納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -15ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

健康診断だったわけですよ。
前の夜ご飯食べたら後は飲み食いだめよ!って状態で1日過ごしたんだけど、いかんせんほら
バリウムとかあるじゃない?下剤とか飲まされるじゃない。

その状態で東京おもちゃショーとか行ったりしたもんだから、危うく死ぬかと思ったりしたわけですよ。
もうね、行く先々で強烈にトイレに行きたくなったりするわけですよ。
とんでもないタイミングで。

みんな下剤飲んでからのお出かけは気をつけて!マジで!!!

ちなみに健康診断の看護師さんが北川景子似で素敵でした。

ということで、丸1日振りの食事です。

食材買い出しに行きたかったんだけど、腹痛すぎてもうコンビニ行くのが精一杯でございました。

牛タンシチューとメンマ!

今日は『牛タンシチュー』と『メンマ』の2品と納豆3パック♪

納豆を準備。タレも使うよ!

納豆を1パック準備します♪
タレも使いますよ。

メンマを乗せます。

メンマを乗せるのです。
メンマぁ~っ!

メンマと混ぜます。

混ぜるとこんな感じ。
いい感じっ!
完成!

牛タンシチューを温めてお皿に

そして、牛タンシチューを温めて準備♪

シチューに納豆を乗せますよ。

納豆をONしますよ。
こんな感じで。

混ぜます!

混ぜ混ぜするとこんな感じ。
ちょっとグロいですね・・・

しかし、お味はいい感じですよ!
完成したメンマと牛タンシチュー
美味しいっすよぉ~マジ美味しいっすよぉー

シチューと納豆の相性いい感じ!
これは結構オススメですね。
そして、牛タンがまた美味しい♪
ぜひ試して欲しい1品。

そしてメンマの方もかなりいいですね。
THE お酒のおつまみ
そんな感じ。

完食!

完食!
ビール飲みながら食べてたので結構いい感じに酔った。
全然食べてなかったからビール1本で結構回るぅ~って感じでございます。

消費納豆:3パック
累計消費:62パック

気になっていたものをチョイス。

いや、過去にも食べたけど、もう一回食べてみよと思ったわけで。

あと、会社の先輩に教えてもらったらサラダ的なやつをやってみようと思って。

コンビーフとタマネギとキャベツと納豆3パック

まずはコンビーフとキャベツ。
そしてサラダ用にはタマネギを準備だ!

タマネギをとにかく切りまくる!

タマネギを刻みますよ。
これはなかなか目に来る作業だ!

タマネギに納豆を乗せるの。

そして納豆を乗せるのです。
何かさっぱりした感じするよね。いい感じ!

ドレッシングをかけて味を付けるんだぜ。

味付けには旨塩のドレッシングを使うっ!!!

混ぜるぜぇーっ!混ぜるんだぜぇ!

混ぜて完成♪

キャベツ炒めようぜ♪

キャベツを炒めるんだぜ!
このキャベツ、そろそろ賞味期限がやばかったので
今回使い切ることとするっ!

コンビーフを入れるんだぜ♪

コンビーフを入れるんだ。
味付けはコンビーフの塩分+醤油を少々。

炒め終わった♪

完成!

やはりコンビーフとキャベツの相性は最高。
そして、納豆との相性もそんなに悪くないのですよ。
食べやすくていい感じの炒め物になりますよ♪

そして、タマネギ&納豆。
これまた素敵。さっぱりしつつ、納豆が入っていて食べごたえもGood!
ヘルシーサラダでございました♪

完食!

完食!

消費納豆:3パック
累計消費:59パック


どんよりした天気の時は首が強烈にいたくなります(T_T)
肩こりは特にないんだけどね。
首がっ!

ま、そんなこんなで朝ご飯ですよ。

そういえば、これ買ってあったなーってことで




ツナタイカレー!
わっほい!

人気過ぎて一時期品薄でしたが、今は結構買えるよね。
このカレー缶詰めと納豆の組み合わせで行ってみましょう!




開けるとこんな感じ!

缶だけにこんな感じ(白目)




なっとぅー乗せます。
結構絵的には美しい!




混ぜた途端にグロくなるのはご愛嬌!
モリモリ食べるよ!

実際美味しい。
ホント、このタイカレー缶詰めは当たり商品だよね!

後2種類買ってあるので、楽しみ♪




完食!

んじゃ、行って来ますぅ~

消費納豆:1パック
累計消費:56パック