納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -14ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

土曜日は普段食べないおやつを食べてみるのもいいかもしれない!
ということで、今回はおやつも食べちゃいますよ。

うまい棒を4本用意!

今回エントリーしたうまい棒は

チーズ・コーンポタージュ・めんたい・たこ焼きの4種類!

おやつと言えばやっぱりこれだよね♪

うまい棒を半分に切りますよ

納豆を乗せやすいように半分に切ります。
綺麗に切れました♪
ここで切っておかないと納豆乗せづらいからね!

納豆を乗せるっ!!!

そして納豆を乗せてみるとこんな感じ。
2パック使用してみましたよ♪

かなり豪快な感じですけどね。
もう何だかわからないジャンク加減。

二本で挟んでみたり

2本で挟んで見るとこんな感じ。

さっさと食べないとサクサク感が失われるので注意が必要!
味としては結構美味しい!

そして、納豆と相性が良いのはたこ焼き味ね!
これ鉄板。
次はめんたい味♪

ちょっと他のうまい棒でもやってみたくなった(笑)

完食♪

完食!
美味しくいただきました。

消費納豆:2パック
累計消費:67パック

土曜日はお昼もしっかり食べたいものです。
平日は基本昼抜きで生活してますが、土日は食べるよぉ~
ってこでお昼は・・・

豚角煮

豚の角煮っ!
そして納豆1パック。

温めた角煮に納豆乗せてカラシも乗せるの!

チンした角煮に納豆をON!
カラシもつけるよー

まぜまぜして食べます。

トロトロっすよぉ~!
これがいい感じにあうの。
ちょっと甘いタレもいい感じ。相性いいですよ。

あっという間に完食♪

完食!

完食。

美味しかったよ~

消費納豆:1パック
累計消費:65パック

晴れてると気持いいよねっ!
ってことで、洗濯しまくりですわ♪

そんな中、朝ご飯食べますよぉ~って。

タイカレーをダブルで!

この前買っておいたタイカレーの残り2種類!
今回はこれをダブルで使ってみようと思うわけです。

納豆を準備!2パック

納豆を2パック準備してみる次第で。

納豆の上にカレーをON

グリーンの方のカレーを納豆の上に乗せてみますよ♪

もう一つのカレーをON

さらにイエローの方も乗せてみます。
これでダブルタイカレー納豆!

混ぜたらこんな感じ!

混ぜてみるとこんな感じになるわけなんですよ。
実際どんな感じなのか!?

微妙だ!
実際微妙だっっ!
どちらも美味しいカレーなのだけど、混ぜると不思議な味になりますな(T_T)
いや、美味しいは美味しいんだけど、やっぱり別々に食べた方が美味しいっす。

完食!

美味しく頂きましたですよ。
でも、やっぱり別々に食べた方が美味しい!

消費納豆:2パック
累計消費:64パック