納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -13ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

おやつおやつ!

ということで、今回ばかりこちらをチョイス!




ケーキ。

おやつにはぴったりだね!



可愛いビジュアル♪




上を切り離して納豆をオンするの。



蓋をします♪

何かそれっぽくなってきた!



断面図

からの

断末魔

なんじゃあ!こりゃあぁ!

最初はなんか美味しい気がするんだけど、後半キツいの。

ぜひ挑戦してみて!
紅茶があるといいかもですな。



完食までに30分かかったのはここだけの秘密ね!




消費納豆:1パック
累計消費:72パック
今日で納豆主食30日生活も半分!
体重は3.3キロ減。結構減ってますな。

さてさて、コンビニのレトルトのレベルがガンガンあがってる昨今、今回はこちらに登場していただきましょうか!




照り焼きチキンステーキ!
ステーキですよ、ステーキ!
ということで早速温めちゃいます。




はい、キタ!
照りっ照り♪



ここに納豆乗せちゃうんですね。




混ぜまぜしてからかぶりつくよ!
ガブリとね!

これ、食べやすいっすね。
照り焼きソースと納豆の相性は究極に良いので、そこに柔らかいチキンステーキが一緒になることで完璧なハーモニー!

これは食べやすいおかずとして完璧。



あっと言う間に完食っす!
わほい!





消費納豆:1パック
累計消費:71パック

超絶もっさり動くようになってしまったMacBookAirをどうにかするべく、とりあえず初期化して再インストールしてみたり。
おかげさまでやっとこさ軽く動くようになってハッピー!

最近肉ばかりだった気がするので今回は魚!
鯖だぜべいべー!

鯖の缶詰!

鯖完!
おいしいよね鯖って。
ということで、鯖の缶詰を用意。

そしてもう1品

塩漬け豆腐

塩漬け豆腐!

これですよ。3日くらい前から仕込んで置いた豆腐の塩漬け。
どんな感じにできたかなー?

鯖だぜ!

鯖缶をお皿にのせますよ。
これがまたおいしそう。
醤油味!

鯖に納豆をON!

納豆をON!
この鯖缶はそのまま食べたい気分だったっ!

納豆と鯖を混ぜてみた!

混ぜたらこんな感じなんだけど、おいしそうなだけに
ちょっともったいないぜっ!!!

切ってみるとこんな感じ

塩漬け豆腐の方は切っておきます。
切るとこんな感じで綺麗♪
これはこれでいい感じ!

豆腐と納豆

納豆を添えてみました。
こういうおつまみありそうだよね。

豆腐と納豆をこんな感じで

食べてみたらちょっとしょっぱかった(T_T)
もう少し塩少なくてもよかったかもしれんねこれ・・・

鯖缶の方はめっちゃおいしかった!
これはあり。鯖味噌じゃなくて醤油っていうのがこれまたよかったのかも。
納豆との相性ばっちり!
米があればさらにおいしかったんだろうけどね。
米ありで次は行きたいところ。

感触!

完食♪

消費納豆:3パック
累計消費:70パック