納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -12ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

ジムりたいのだけど、なかなか行けていない今日この頃、みなさまお元気されておりますか!?

昼コーヒーしか飲んでないので、夜地元に帰ってきた頃にはヘロヘロってることもしばしば。
とりあえず超空腹を何とかしよう!
ってことで、今回はこちら。



カーネルさん、出番です!
ビックリしたのは、ケンタッキーに久し振りに行った丼がメニューにあったこと!

多分美味いんだけど、米なのでスルー。
今回はこちら!



骨無しチキン!3ピース。
しかも包丁で食べやすいサイズにしてみましたよと。



ソース作るっす!
納豆を2パック準備。
ここに



サルサソースをかけてみるわけです。



混ぜるとこんな感じね。
このソイサルサソースを。。。




乗せるドーン!
これは何かどこかの国の料理でありそうな感じですな。



食べやすいサイズに切っておいたので、美味しくいただく次第でございます。
モグモグ。
これ、サッパリしててとっても美味しい!
サルサソースと納豆の相性もよく、チキンとサルサソースの相性もいいよ!



お腹が空いてたのと美味しいのでさらりと完食。

美味でした!


消費納豆:2パック
累計消費:78パック
月曜日の朝は辛く悲しいものとよく聞きますが、個人的にはそんなに辛くないかも。

どちらかというと火曜日が憂鬱。

ま、そんなこんなで朝ご飯。



エビグラタン!

レンジでチンするだけで完成するのは個人的にかなり助かります。

一昔前のグラタンってトースターとかに入れて結構時間が掛かったイメージあるからね!

ってことで



チーン!
ですね。美味そう。

個人的に子供が好きそうなメニューが大好きなもんで(^^;)

ここに納豆をONするですよ。



こんな感じで。
そして



混ぜて完成!
見た目がどう見ても離乳食。
マカロニって麺なのか?
そんなことを考えつつ、作っちゃったんだから勿体ないんで食べます!



完食。
やっぱり美味でした。
朝からハッピー!

では、仕事っす。




消費納豆:1パック
累計消費:76パック
急遽飲むことになったので、サクッと晩御飯。

今回のチョイスは



たけのこの煮物とスイートコーン
これぐらいしか直ぐに食べられるものがなかった!



スイートコーンはバター醤油で味付け。
汁気は多めに。



納豆をinして混ぜたら完成!



たけのこはお皿に出しまして


混ぜて完成!
簡単や!!!

バター醤油コーン納豆超うまい!
なんだこれ。美味すぎてビックリした。

そして、たけのこの煮物納豆もそこはかとなく美味い。

しかし、あまり堪能する時間もないのでサクッと



完食!

そして飲みにGO

同席した人達からはバカだろおまえ!
と散々言われながら結局酒だけ飲んでおりました。

しかし、良き飲みでございましたよ。
初めてお会いした方もいらっしゃいましたし、今後楽しくなりそうです。

しかし、完全に業界の方々の中にポツンといたので、浮いてたな、俺!

そんなこんなで帰宅の際は歩いて帰宅。
そしたら、知り合いの美人さんがご結婚とのことでおめでたい!

先程飲んでた方との縁で知り合った美人さんだけに何かこの繋がり面白いなぁと。
久しぶりに飲んだらその人の縁で知り合った人がその日に結婚ってなんかうん。
いい感じ。

で、てくてく歩いてたらおなかすいたのでコンビニで買ってきました。



炭火焼きチキン!

前も食べたけど、アンコール登場です。



混ぜます。
そしてモグモグ食べます。

安定の美味さ!



完食にてお休みなさいませ。

休み終わるの早すぎるよね!












消費納豆:3パック
累計消費:75パック