納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -11ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

晩ご飯の後に何か物足りない感じになってしまった。

そこでデザートだろ!
そんな風に考えたんですよね。



バニラアイス♪
デザートの定番アイスクリーム!



納豆を準備するじゃん?



アイスをグニューンと乗せます。
グニューン!



混ぜるわけです。
こんな感じ。



トルコ風アイス程ではないけど伸びるよ!
ノビール!

え?と思われるかもしれないんだけど、冷たいものって結構舌が馬鹿になるので、小豆アイス感覚で食べられちゃったり。

見た人の想像よりは美味しいと思います。



ごちそうさまです。
完食。



消費納豆:1パック
累計消費:84パック
腹がぁ腹が減りましたよっと。

今回は3品くらい作ってみることに。



刺身、ポテサラ、明太子!



各皿に取り分けまして、各皿に納豆1パックずつ投入。




マグロと納豆とワサビ醤油。



ポテサラ納豆。



明太子納豆!

こんな感じ。



上手いです。
これは美味いです。



こちらも美味!



もうひとパック入れれば良かった!
あと、米食べたくなるね。
ご飯に乗せたら美味い思います。
ご飯食べたいいいーっ!

そんなこんなです。
全体的に美味!



完食。
バランスいい食事でござった。

消費納豆:3パック
累計消費:83パック
朝軽く食べると、夜ジム行きたくてもお腹空いちゃって無理なので、ちゃんと食べる!

ということで



骨無しチキンアゲキン!
いや、昨日の晩飯の3ピースと今日の朝食の2ピースを買っておいたに過ぎないんですけどね!



これに



納豆2パックのオーロラソースをかけてみる!
そしてそのままかぶりつく!!!

昨日のサルサソースの方が美味しいね。



完食!






消費納豆:2パック
累計消費:80パック