納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -10ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

朝ぁ~




牛肉大和煮の缶詰めあった!




こんなん。




納豆混ぜましたん。




完食。
美味ぃ~

消費納豆:1パック
累計消費:92パック
久しぶりにジムに行けましたぜ。
ボクシングジム!

しかも、今日はランチという名の整体に行って首に鍼をゴリゴリやってもらってきているので、体調万全!

空腹以外はね(笑)

そこそこ腹減りなので、軽めにやってきましたが、サンドバック5ラウンドはメニューに入れておきました。

首が楽なので右手で思い切りストレート打っても余裕。
これは素晴らしい!
ひさしぶりに体動かせて楽しかったです。
因みに1会のジムで400g程痩せました。

納豆生活と併せて3,4kg程のウエイトダウンでございます。

そして晩ご飯!



エビチリとシュウマイのセット!
と、納豆2パック♪

レンジでチンですわ!



納豆並べるとこんな感じ。
美味しそう。



混ぜたとたんに何かグロいですな(゚o゚;

さらにこの前買ったサルサソースと納豆1パックも準備!
これで3パック。



サルサ納豆は美味いけどビジュアルが残念なんだよなぁ。



腹減りだったので、あっという間に
完食。
エビチリ納豆は美味い!

さらにもう1品いってみよう!
ってことで、先日いただいたのですが、有名なバームクーヘン。

超美味いやつ。
これに納豆を乗せないといけないことが、本当に悔やまれる(>_<)

しかし、賞味期限が凄く短いので、納豆主食生活終わってからでは間に合わないので食べるっ!!!



バームクーヘンなの。
丸くしてみたの。



真ん中に納豆をセット!



こんな感じでいただきます。
美味!バームクーヘン美味!
大変おいしくいただきました♪



完食。
まだ半分以上残ってるのでまた食べようか会社でおすそ分けしようか悩むよねー



消費納豆:4パック
累計消費:91パック
ジムるために今日こそ朝食をガツッリ食べたる!

朝から行きますぜ!



味付きカルビ!
大体370g
そして納豆3パック。



肉のみ上に納豆!
もはやありふれた光景になってきた。
目指せ世界標準!



完成つっ!!!
モリモリ食べたよ。

しかし、胃袋が小さくなっててなかなか進まんかったですよ。
しかし



完食!
良き1日を!

消費納豆:3パック
累計消費:87パック