納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -9ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

さぁ今日は月に1度の飲み会なのです♪
しかし、一度帰宅して納豆を主食に食べてから行かないとたぶん全く何も食べられずひたすら酒だけ飲むというパターンが待っている!

しかし、それではちょっと持ちこたえられない位にヘビーなのみになると思われるので・・・

コンビニで買ってきたっ!

コンビニで買ってきたの!
これに納豆を3パック使って食べれば何とか飲み会はがんばれると思うんだ。

鶏肉たち♪

鶏肉ばっかりなんだけどね(笑)
とりあえず何かをおなかに入れないとまずいからね!
鶏肉好きだし♪

納豆を乗せたーっ!

そこに納豆を乗せてみた次第でございます。
納豆っつ!

完食

超高速で食べたのですよ。
集合時間に遅れちゃうからね。
とにかくよく噛んで食べてみた次第。
美味しくいただけたっ!


そして、お酒を飲んでおりましてね。
いつものように超盛り上がったのでそのまま2次会に移動!
そこで、そこでなんとっ!

納豆があったのですよ、納豆がぁ!

納豆きたぁ~っ!

納豆きたよぉ~
うれしい。これはうれしいよ♪

やっと飲んでる時に食べ物を摂取できる!
すばらしいの一言に尽きるよね。
最高!

テーブルにあったものをとりあえず入れまくる!

もうとにかく納豆に混ぜるぜっ!となりまして、ひたすらテーブルにある物を入れまくるのですよ!
食べるんだぁーっ!

思い切り混ぜたぁーっ!

混ぜまくったらもうわけがわからない状態になりましたよっと。
刺身から揚げ物まで混ざりまくっております。

えらいことになってるけど、みんなで飲んでる時に食べながら飲めるのは最高♪
ちょっとボリュームもえらいことになっておりまして食べ応えも抜群でした。

完食♪

完食!

飲み会超絶に盛り上がったよっ!
来月の飲み会が楽しみ♪



消費納豆:4パック
累計消費:101パック
6時半に目が覚めました。
ワールドカップ狙いでも何でもなく目覚めてしまったわけで。
洗濯物畳むとします。

そして朝食。



揚げ出し豆腐!
豆腐ぅ~




納豆1パック乗せるぅ~




混ぜる。
見た目的にも結構おいしそうでしょ♪




テレレレッテレェ~♪
完食ぅ!

美味でござった。
揚げられてる系の食材と納豆の相性いいね!


消費納豆:1パック
累計消費:97パック
晩ご飯!
レトルトじゃないもので何かないかなーとか思ってたわけなんですが、ありました!




たこ焼き!
普通のじゃなくてマヨネーズと玉子が乗ってるやつ!
もう見るからに美味そう!



納豆ドーン!
もう何かわからんなこれ(笑)
流石に3パックは乗せすぎたかな!?



タップリの納豆とたこ焼き。
美味いの!
これ、美味いのっ!

相性抜群ですよマジで。
ビール飲みながらあっというまに



完食!
イェイ!

飲むと腹減るので、追加オーダーで



薄皮唐揚げ!



納豆1パック乗せて



サルサソースも乗せて♪



混ぜてぇ~♪



完食♪
幸せ。



消費納豆:4パック
累計消費:96パック