無事にクリアできてよかった!
いやはや、おもしろかったけど、次回作いつになるんだろうね?
脳が糖分を欲しているので・・・

後輩がくれた温泉のお土産である温泉まんじゅうをチョイス!

お茶が欲しくなるよね正直なところ。
美味しそうだぜっ!

納豆を乗せてみるとだいたいこんな感じになりますよって♪
もうなんだかわからんなこれは(笑)

食べてみると結構食べれちゃうもんで。
甘さと納豆とがいいバランスなので、そこそこおすすめしたい感じでもあるよ!
こういうお菓子が出ててもおかしくないかもね。

無事に完食なのでございました♪
消費納豆:1パック
累計消費:106パック










