納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -8ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

夜中までバイオハザード リベレーションズやっておりました。
無事にクリアできてよかった!
いやはや、おもしろかったけど、次回作いつになるんだろうね?

脳が糖分を欲しているので・・・

おまんじゅうと納豆

後輩がくれた温泉のお土産である温泉まんじゅうをチョイス!

オンリーおまんじゅう

お茶が欲しくなるよね正直なところ。
美味しそうだぜっ!

納豆乗せるとこんな感じ。

納豆を乗せてみるとだいたいこんな感じになりますよって♪
もうなんだかわからんなこれは(笑)

一口食べてみた。

食べてみると結構食べれちゃうもんで。
甘さと納豆とがいいバランスなので、そこそこおすすめしたい感じでもあるよ!
こういうお菓子が出ててもおかしくないかもね。

完食♪

無事に完食なのでございました♪


消費納豆:1パック
累計消費:106パック



飲み会からの帰宅っ!
とりあえずお腹空いてますのよ。

今回はちょっと納豆の比率を少なめにした豚キムチを食べてみよう!

肉とキムチと納豆♪

今回は納豆1パックなのです。
以前は納豆入れまくってたのですが、今回は1パック&後乗せ納豆にしてみようかなと。

炒めまくり

お肉炒めまくりっ!
いぇーい!たくさんお肉ぅ♪

豚キムチ炒め!

豚キムチ炒め完成!
これだけでも相当美味しいと思うのですよ。
これは最高っすよたぶん。

そしてここにいつもの

納豆乗せてますよー

納豆乗せます♪
美味しくいただくんですね!
もちろん美味い。

めちゃくちゃ美味い!

完食♪

完食っす!

さて、寝よう。
寝まくろうぞ!

消費納豆:1パック
累計消費:105パック
結局朝近くまで飲んでましてね・・・・

今日も昼から飲み会なのですが、なかなか動けず。
どうにか飲み会会場に到着!

昨日のメンツもクレイジーでしたが、今日の飲み会もなかなかクレイジー
好きですそういう飲み会。

ファミチキ

で、到着早々に納豆とファミチキの組み合わを実施!
プレミアムなファミチキらしいよこれ♪

納豆を乗せます。

ファミチキ2つに納豆2パックを乗せます♪
こうして見てみるとエクレアに見えなくもなくない?

そんな話をしたら

相当毒されていると言われてしまった( ̄∇ ̄)
間違ってないかもしれないね!

完食

あっという間に完食♪

シュークリーム

さらに小腹が空きますので、別の食材を・・・
シュークリームしかなかった。

ということで、シュークリームにも

納豆乗せて

納豆をON。
今回のシュークリームは小さいやつなんで、前の時の大きめのやつよりは全然食べやすかった♪
結構美味しかったりしてるのがこれまたね。
おかしいのか俺(笑)

完食!

こちらも美味しく完食♪

たくさん馬鹿話をして楽しめたーっ!

この飲み会も昨日の飲み会同様に来月またあるんだよね♪
これまた楽しみ!

消費納豆:3パック
累計消費:104パック