納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -7ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

やっぱり朝からお肉ってのはいいよね!



牛肉にピーマンと玉ねぎと納豆3パック。
野菜は若干賞味期限がヤバい!




炒めたらこれ!
美味そうだぜ、ベイベー!



納豆が乗っても見劣りしない。
流石牛肉や!

朝からモリモリ食べて満足♪



完食ぅーっ!

消費納豆:3パック
累計消費:112パック
シンプルな納豆ってのも必要だよなぁ~とか考えてしまう今日この頃。

どうやって食べたら美味しいかなぁと思っていたところに最強のマシン到着!



『魯山人納豆鉢』

タカラトミーアーツさんから出てる話題の納豆混ぜるアイテム!
話題騒然で売り切れ続出のあのアイテムが目の前に!!!

早速開封



ちょっと組み立てが必要だけど、とっても簡単。
色々と考えられて作られてるマシンなのです。
思ったより小さくて可愛いです。




納豆を一パック入れて準備オッケー
グルグルト混ぜます。
途中醤油を入れるタイミングで自動に醤油入れ口が開くというハイテク具合に驚かされつつ醤油入れてまたまぜます。



完成!
これは期待できるビジュアル。
一口食べてみると...

うまい!
テーテッテテー♪

これは美味いですよ。
マジで美味い!

色々と研究されて完成したマシンだけのことはありますねこれ。

オススメです!
売り切ればかりらしいので、出回ったらゲットしてみてほしいです。



電光石火で完食♪

消費納豆:1パック
累計消費:109パック
後少しでこの納豆主食生活もおしまいでございますな!
お昼はパーッと食べましょう。




鶏肉の磯部焼きと納豆2パック!
磯部焼きはチンするだけでオッケー
手抜きでございます。



何か可愛い(笑)



納豆を乗せますの!
エグいっす。



ズームするとこんな感じ。
食べてみるとなかなかいい感じで美味しいです。
結構おすすめ。
量的にも食べ応えありまくりです!



完食!
いぇーい!

消費納豆:2パック
累計消費:108パック