お店で納豆メニュー(6月24日夕食)夜はサバゲーショップに行った後に連れて行っていただきましたよ!納豆メニューを出してくれるお店。いや、正確には納豆メニューないけど作ってくれたお店に!納豆とマカロニのサラダ!美味♪完食。あげに包まれてるんだぜ!これまたっ!美味っ!!!完食♪餃子の皮的なものにONされているのですよ♪これまた完食なの。チヂミも納豆入り!軟骨唐揚げはソースに納豆とチーズin!つけて食べますの。美味すぎる!タップリいただきました♪ありがとうございました。サバゲー楽しみ!消費納豆:3パック累計消費:119パック
朝から鶏肉もオススメ(6月24日朝食)朝から鶏肉っ!結構朝から鶏肉っていいと思うの。ネギ塩チキンと納豆。何か前にも食べたけど(笑)サクッと食べるにはピッタリなんだよね!美味そうでしょ?レンジでチンですが。納豆1パック乗せてみる。いい感じなのですよ。あうね!サクッと完食♪行って来ます。写真に2パック映ってるけど、1パックで完食!消費納豆:1パック累計消費:116パック
何か色々作ってみたよ。(6月23日夕食)朝沢山食べたので現金受け渡しハツラツでしたよ!しかしね、超絶寝不足だったので、1秒でも早く寝たい感じ。そんな中の夕食これ!サバと野菜とコーンクリーム缶詰め。サバ美味いよね!サバ塩焼きと野菜とコーンクリームの炒め物!サバと納豆2パック炒め物に納豆1パック。離乳食か!?食べてみるとどちらもなかなか食べやすい。眠すぎる夜には良いんじゃないかしら?サクッと食べて睡眠!お休みっすー。消費納豆:3パック累計消費:115パック