納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -6ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

夜はサバゲーショップに行った後に連れて行っていただきましたよ!
納豆メニューを出してくれるお店。

いや、正確には納豆メニューないけど作ってくれたお店に!



納豆とマカロニのサラダ!
美味♪



完食。




あげに包まれてるんだぜ!



これまたっ!
美味っ!!!



完食♪




餃子の皮的なものにONされているのですよ♪




これまた完食なの。




チヂミも納豆入り!




軟骨唐揚げはソースに納豆とチーズin!




つけて食べますの。
美味すぎる!

タップリいただきました♪
ありがとうございました。

サバゲー楽しみ!

消費納豆:3パック
累計消費:119パック
朝から鶏肉っ!
結構朝から鶏肉っていいと思うの。



ネギ塩チキンと納豆。

何か前にも食べたけど(笑)
サクッと食べるにはピッタリなんだよね!



美味そうでしょ?
レンジでチンですが。



納豆1パック乗せてみる。
いい感じなのですよ。
あうね!



サクッと完食♪
行って来ます。
写真に2パック映ってるけど、1パックで完食!

消費納豆:1パック
累計消費:116パック
朝沢山食べたので現金受け渡しハツラツでしたよ!
しかしね、超絶寝不足だったので、1秒でも早く寝たい感じ。

そんな中の夕食これ!



サバと野菜とコーンクリーム缶詰め。
サバ美味いよね!



サバ塩焼きと野菜とコーンクリームの炒め物!



サバと納豆2パック



炒め物に納豆1パック。
離乳食か!?

食べてみるとどちらもなかなか食べやすい。
眠すぎる夜には良いんじゃないかしら?




サクッと食べて睡眠!
お休みっすー。

消費納豆:3パック
累計消費:115パック