納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -5ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

ウナギが食べられなくなるかも!?
そんなNewSがあったりしますよね。

これはいかん!
納豆と混ぜられる時に混ぜておかないと!
そんな気持ちでいっぱいだったので、晩御飯はこちら!



ウナギ!
そして、賞味期限が若干ヤバい豆腐。

これを一気に使おう!



豆腐の上にウナギおON



納豆もON!



モリモリ食べたー!
んじゃ、また仕事。

消費納豆:1パック
累計消費:122パック
今日は1日バタバタするんだろうなぁー
とりあえず朝は食べておこう!



チンして納豆と混ぜるんだぜ!



こんな感じなの!
なかなか美味しいよ♪



完食♪
1日頑張んべ!

消費納豆:1パック
累計消費:121パック
家に帰宅して、ちょっとデザートなんか食べたいな。って思いまして。



冷蔵庫の中にガリガリ君ナポリタン味があったの。

これ、アイスの方も食べたことないからどうなるのか少し楽しみ。
世の中的に賛否両論のこのガリガリ君を納豆とブレンドする・・・
何が起こるか正直全くわからないところ。



我が家にはタカラトミーアーツさんから発売されている納豆マシーンがありますからね!
最高の状態にまずは納豆を混ぜますよ。
納豆がとっても美味しい状態で完成するので、今後も使っていきたいわけですよ♪



納豆美味しそう!
このまま食べたい気持ちを抑えつつ次のステージへ。



ガリガリ君ナポリタン味どーん!
この状態で確かに意味がわからないよね。
しかし、その先を見たい。見てみたい!



砕きますよ。
棒を外してコンパクトにしてみることが重要。
ちなみに当たりは出なかったぜ(T_T)



混ぜましたよっと。
禍々しくさえもあるこのビジュアル。
何か不安しかないけどねこれ(笑)

食べてみると...

うわあぁぁぁ!

なんじゃーこりゃあ!

そもそもナポリタンだけど甘い感じなんだよねアイスなもんで。
その時点で結構あり得ないきがするのだけど、そこにつけてさらに
納豆が混ざっているので、カオス!

混沌と書いてカオス


正直キツイっすよ。
シャリシャリしてるけど、納豆との相性が悪すぎるので、やばいです。
納豆とこの甘いナポリタンが合わない。
合わなすぎる!!!

神はいないのか?

強烈。
有り得ない。

申し訳ないけど、この組み合わせは有り得ない!

トラウマになりかねない

15分位かけて食べてみた。



完食。
絶対にやってはいけない。

消費納豆:1パック
累計消費:120パック