納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -4ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

あれですよ、先日の朝まで打ち上げがたたったんでしょうね。
朝から調子悪過ぎ。
あれですね、体力落ちてるねー(涙)

とりあえず朝昼抜いてなんとかかんとか平穏を取り戻した感じ。

そして、明日はサバゲー!
ということで、晩御飯は結構しっかり食べないとね!



ステーキとサバ!
サバはあれですよ、前回使った残り。
賞味期限の問題だ。



肉を焼いたっ!



サバも焼いたっ!



お肉にステーキソースと混ぜた納豆2パック!



サバの上には明太子と納豆を1パック混ぜたものをトッピング。
全くなんだかわからない物になりましたぜ!
下にはサバが隠れてるんだけどね(笑)



お肉!



サバ!




完食!
では、朝早いので寝るっす!

消費納豆:3パック
累計消費:132パック
朝まで打ち上げでしたのでね、朝ご飯は抜きですよ。
ヘロヘロな状態出1日頑張りました。
俺、頑張りましたぁ!

今日は納豆倶楽部にお邪魔しますのよ。




飯田橋にあるお店なの♪
これは納豆主食をで生活している自分としては助かる!
非常に助かりますね。
しかも、綺麗なお姉さんと一緒にな!

生きていればいいことあるんだぜ!



色々なメニューがあるのだけど、珍しい納豆と一緒に食べられます♪









色々頼んでみた!
一番美味しかったのはわさび漬けと納豆の組み合わせ。
これは豆が良かったのもあるけど、とにかく美味しい!
多分日本酒のおつまみにしたら、最高に美味しいはず!
超おすすめ。

楽しい納豆会をして帰宅いたしました。
また来よう♪

消費納豆:4パック
累計消費:129パック
打ち上げぇ~っ!
仕事の打ち上げぇ~っ!
某放送の打ち上げちゃんでしたよ。
しかも家から5分位の所で。

結果として朝まででございました。
お店にある納豆料理は食べ尽くした!!!



混ぜるのさ!
海鮮と納豆とウズラの卵。



混ぜる!



挟む!



食べ終わる♪



ネギトロ納豆!!!!!



完食。
朝までの打ち上げは体力をかなり持って行かれるから気をつけてね!
特に炭水化物食べてないからね!

消費納豆:3パック
累計消費:125パック