朝食は沢山のプリン!(6月29日朝食)朝はプリンでいとをかし。賞味期限的にヤバい(このパターン多いw)とりあえず食べる!宇宙生命体みたいだな...納豆をトッピング!何か可愛いいね。しかし、流石にこれだけのプリンを食べるのはなかなか至難の業でして、撮り貯めてたドラマ1本見つつ何とか食べた感じ。完食!消費納豆:1パック累計消費:135パック
ガリガリ君デザート(6月28日デザート)休みだし、デザート食べよう!ということで今晩はこれ!ガリガリ君!先日ナポリタン味で死ぬかと思ったあのガリガリ君!今回はとろりんシュー味♪随分前に冷蔵庫に入れてあったのでカチカチなんだけどね(笑)アイスを棒から外すの!混ぜたよ~相変わらずアイスは微妙な感じになるなぁ。味は悪くない!アイスは舌が冷えるから納豆の味をあまり感じずに食べることになるんだよね。なので、甘いけど納豆っぽくない感じ。スゲー伸びるよ!(笑)完食♪消費納豆:1パック累計消費:134パック
サバゲーの朝は(6月28日朝食)お天気微妙ですが、サバゲーの準備!サクッと朝ご飯!納豆とわさびふりかけ見た目結構普通!混ぜるとちょっとあれだけど、味的には美味しい!これ、こばんにかけたら美味しいだろうなぁ。完食!行って来ますぅ~消費納豆:1パック累計消費:133パック