納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -2ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

晩御飯!
先程買い物帰りに大雨にやられてびしょびしょっすよ!
水も滴るいい男なのはわかるが、風邪ひいてしまいますぜ。

とりあえず料理するの面倒(笑)
買ってきた!



ゴーヤーチャンプルー!
レンジでチンしてたらボフッ!と軽く爆発してたのはここだけの秘密ね。



ここに納豆1パックのせるー



混ぜてみましたよ♪

味付けは正直自分で作った方が美味い(笑)
豆腐が多すぎるのが残念。

もちろん美味しくいただきましたたよ!



完食!

残すは明日1日のみっ!!!
長いようで短かったなぁ。

消費納豆:1パック
累計消費:142パック
雨が本降りになりまして、サバゲー中止!
朝の8時に上野でポツーン。
取りあえず帰宅して洗濯して部屋干し。

朝早かったので、軽く二度寝してみたっす。
まったり休日に早変わり!

そして晩飯へ!



エビを痛める!



最近のソースには下味の片栗粉まで付いてるという便利さ加減。
これなら誰にでも作れるね!



エビマヨ完全だぜ!
そして、ここに納豆を入れるんだ。



こんな感じに3パック!



完成したのがこちら。
納豆もう少し少なくても良かったかなー。

味は悪くない。
しかし、もう少し納豆少なめでいいと思うのを

エビが多めだったので食べ応え満点でござった!



完食!

消費納豆:3パック
累計消費:141パック
明日で終わりな納豆主食30日生活費。
お昼から贅沢に



マグロいっとこぉ!



マグロを敷いて



納豆3パック混ぜて!



食べる♪

マグロ納豆ですから、当然美味い!
幸せなやつですわ♪
米があったらもっと幸せなんだけどね。



完食!

消費納豆:3パック
累計消費:138パック