納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~ -16ページ目

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

何故休みは直ぐ終わるの?
そんな永遠の謎みたいなことを考えながら夕食なんですな。

豚肉を焼く!

お肉ぅ~っ!
豚肉のとんかつorステーキ用の肉と納豆を準備。
これでお休みが終わってしまう悲しい気持を吹き飛ばすっ!

納豆を2パックお皿にしきます

納豆をお皿にしいておきますよ。
この上にお肉を並べるわけですね。

お肉焼きます♪

ジュージューっと焼くわけです。
塩コショウで味付けておきますよ。
ちょっと濃いめに味付けておかないと納豆と混ぜるので薄くなっちゃいます。
なかなか良い肉でございますな♪

納豆の上にお肉を並べるのです!

焼けたらこんな感じでお皿に盛ります。
パセリをちょっとかけると美味しく見えるよね!

まぜまぜします♪

納豆と混ぜながら美味しくいただいております♪
肉からジューシーな肉汁が出てるので、納豆との相性が素敵♪
豚肉と納豆って合うんだよねーホント合うんだよね!

完食!

美味しく完食♪
たまにはこんなゴロゴロしてるお休みがあってもいいよね!

消費納豆:2パック
累計消費:55パック





雨がホントに凄いことになっております。
何か通常の6月の降雨量がここ数日で降っちゃった所もあるみたいで・・・
異常気象って感じですね。

さて、そんな中お昼ですぜ。

若鶏はらみ焼

若鶏のはらみ焼きっていうのがちょっと気になりますして。
焼肉とか行けば牛のハラミってのはよくあるよね。

牛のハラミはめっちゃ美味しいから鶏も美味しいと決めつけて買ってみた(笑)

軽くマヨをかけてみます。

たぶんマヨが合うと想定してマヨを軽くかけてみる感じ。
なかなか美味しそう♪

納豆を乗せるよ!

そこに納豆をONしてみるわけですよ!
これがまたいい感じだったわけですよ。

マヨ&塩&納豆の織りなす経験したことのない美味しさ。
鶏の油もしっかり合うのでオススメですよ!

完食!

若鶏のはらみってのは侮りがたしっ!
これは美味い!

完食ぅ~

消費納豆:1パック
累計消費:53パック





有休をいただきました。
1日寝ます。
大雨ですしね。

骨なしチキンの甘辛揚と納豆!

今回の朝食は「骨なしチキンの甘辛揚」これをいただきましょう♪

ほら、美味しそう!

温めるとこんな感じ。美味そう!超美味そう!

納豆を準備!

納豆1パックを準備でございます。
いつもはこれにマヨ&ケチャップのオーロラソースにしておりましたが、
今回はマヨ&ソースでやってみたいと思います。

マヨ&中濃ソース&納豆

こんな感じになります。
見た目はオーロラソースとそんなに変わらないかなー

混ぜるとこんな感じ♪

こんな感じで混ぜて食べるのでございます♪
ソースとマヨがいい感じに混ざり合って美味い。
正直美味い!

完食!

美味しく完食です♪

消費納豆:1パック
累計消費:52パック