いや、過去にも食べたけど、もう一回食べてみよと思ったわけで。
あと、会社の先輩に教えてもらったらサラダ的なやつをやってみようと思って。
まずはコンビーフとキャベツ。
そしてサラダ用にはタマネギを準備だ!
タマネギを刻みますよ。
これはなかなか目に来る作業だ!
そして納豆を乗せるのです。
何かさっぱりした感じするよね。いい感じ!
味付けには旨塩のドレッシングを使うっ!!!
混ぜて完成♪
キャベツを炒めるんだぜ!
このキャベツ、そろそろ賞味期限がやばかったので
今回使い切ることとするっ!
コンビーフを入れるんだ。
味付けはコンビーフの塩分+醤油を少々。
完成!
やはりコンビーフとキャベツの相性は最高。
そして、納豆との相性もそんなに悪くないのですよ。
食べやすくていい感じの炒め物になりますよ♪
そして、タマネギ&納豆。
これまた素敵。さっぱりしつつ、納豆が入っていて食べごたえもGood!
ヘルシーサラダでございました♪
