コンビーフとタマネギと(6月12日夕食) | 納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?3-                         ~心の笑顔を取り戻せ!~

納豆を主食に30日間生活してみるBlogシーズン3
前回から7年の歳月を経て登場!
今回はどんな30日になるのか・・・

気になっていたものをチョイス。

いや、過去にも食べたけど、もう一回食べてみよと思ったわけで。

あと、会社の先輩に教えてもらったらサラダ的なやつをやってみようと思って。

コンビーフとタマネギとキャベツと納豆3パック

まずはコンビーフとキャベツ。
そしてサラダ用にはタマネギを準備だ!

タマネギをとにかく切りまくる!

タマネギを刻みますよ。
これはなかなか目に来る作業だ!

タマネギに納豆を乗せるの。

そして納豆を乗せるのです。
何かさっぱりした感じするよね。いい感じ!

ドレッシングをかけて味を付けるんだぜ。

味付けには旨塩のドレッシングを使うっ!!!

混ぜるぜぇーっ!混ぜるんだぜぇ!

混ぜて完成♪

キャベツ炒めようぜ♪

キャベツを炒めるんだぜ!
このキャベツ、そろそろ賞味期限がやばかったので
今回使い切ることとするっ!

コンビーフを入れるんだぜ♪

コンビーフを入れるんだ。
味付けはコンビーフの塩分+醤油を少々。

炒め終わった♪

完成!

やはりコンビーフとキャベツの相性は最高。
そして、納豆との相性もそんなに悪くないのですよ。
食べやすくていい感じの炒め物になりますよ♪

そして、タマネギ&納豆。
これまた素敵。さっぱりしつつ、納豆が入っていて食べごたえもGood!
ヘルシーサラダでございました♪

完食!

完食!

消費納豆:3パック
累計消費:59パック