帰路
お二人に別れを告げ、隊長と家路に。
高速も半ばに差し掛かった頃、流石の隊長もお疲れの様子。
トイレ休憩を機に、運転を交代する。
隊長の車を運転するのは初めてである。
僅かなステアリング操作にもタイヤが瞬時に反応するようで最初は戸惑う。
小生の愛機とは全く違う感覚。
当然と言えば当然だが。
慣れたところで、つい、
160km。
で、暫くは順調に走り続け、あと十数キロという、その時、
赤色灯がっっ
白のクラウン。
でっ、覆面の中へイラッシャーイ。
覆面のエンジン音は、やっぱ違うなぁ などと思いつつお決まりの事務処理。
99キロ、29キロオーバー。
減点3、罰金18000円なり。

えーん
でわでわ
隊長、夕飯ご一緒出来ずにスンマセンでした。
高速も半ばに差し掛かった頃、流石の隊長もお疲れの様子。
トイレ休憩を機に、運転を交代する。
隊長の車を運転するのは初めてである。
僅かなステアリング操作にもタイヤが瞬時に反応するようで最初は戸惑う。
小生の愛機とは全く違う感覚。
当然と言えば当然だが。
慣れたところで、つい、
160km。
で、暫くは順調に走り続け、あと十数キロという、その時、
赤色灯がっっ
白のクラウン。
でっ、覆面の中へイラッシャーイ。
覆面のエンジン音は、やっぱ違うなぁ などと思いつつお決まりの事務処理。
99キロ、29キロオーバー。
減点3、罰金18000円なり。

えーん

でわでわ
隊長、夕飯ご一緒出来ずにスンマセンでした。
実釣開始
強風にもめげず、ヘチ竿をセッティング。
ところがっ!
いきなりトラブルに見舞われる。
なっ何と、手元から二番目のガイドが無いっ!
どうやらいつの間にかポッキリ折れたらしい。
ショックを引きずりながらも、重めのガン玉をセットし、いざっ
今日はイソメだけでも3種類、サンマの切り身まで用意したのだ。
ボーズは許されない。
でも、
やっぱり、
どうしよう
何をどうやっても、
堤防の内でも外でも
もうコメントも限界
ところがっ!
いきなりトラブルに見舞われる。
なっ何と、手元から二番目のガイドが無いっ!
どうやらいつの間にかポッキリ折れたらしい。
ショックを引きずりながらも、重めのガン玉をセットし、いざっ
今日はイソメだけでも3種類、サンマの切り身まで用意したのだ。
ボーズは許されない。
でも、
やっぱり、
どうしよう

何をどうやっても、
堤防の内でも外でも

もうコメントも限界






