昔は当たり前にできてたことが…。。自分でも不思議です | 【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

尼崎の情報や、母とのお出かけ、就労支援施設外就労について日記感覚で書いていこうと思います!

朝起きて、お弁当と朝食とアイスコーヒー入れて、お母のデイ準備と自分のメイクして、出掛けて、仕事して、買い物して、帰宅して、ごはん作って、洗濯して風呂はいって…お母の相手しながらテレビ見てYouTube見て。うたた寝…本気寝…。

こんな生活ですが、まずお弁当作れなくなってる(´- `*)。
作ろうとは思う。健康のため。まぁ一番の理由は、出先から一旦帰れなくなったのよなーあ。うちの馬鹿オーナーのせいで。。処遇改善金返せよ。

あと、事務的なお仕事を家に持ち帰ってはせず終いで、また持てってまた出来なくてまた、持って帰る。が続いてたり、
おっ母の血液検査とショートステイ連絡票をファイルにしたいのにまだ出来てない。
マイナンバーの端末申請。してない。

けど、不器用になった分、時間が足りなくて、一旦帰宅して、おっ母と夕方買い物に行く行事は増えたけど、そこは楽しい散歩です🎵

おまけ画像はラーメン🍜