スイーツティーサンドイッチがとまらない! | スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

紅茶を日々こよなく愛するティーインストラクター北条 民子が、お茶の時間&くいしんぼう&ビューティーアップな日々を綴ります。

 こんにちは。

スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurの北條です。

ブログページへのアクセスいつもありがとうございます。

 

昨日は立花のソレイユサロンで開催している小さな紅茶教室でした。

新しいお客さまもお迎えし、ご参加いただきました皆さま誠にありがとうございました。

 

今日は、遅すぎるブランチタイム?です。

 

 

昨日のメニューのひとつ、スイーツティーサンドイッチも教室では完売!?、想像以上に紅茶(セイロンディンブラOP)にあったかな・・・紅茶

これは自分まかない用ですが、こんなに感じに仕上げました。

マロンとラム酒のクレームシャンティーは、確かにとまりませんねにこちゃん

何個でもいけそうです。

 

ということで、明日からダイエットです。dietdiet

 

来月のテーマは、

英国紅茶とシノワズリー ~ストロベリーのアフタヌーンティーと~

>>>詳しくはこちらへ