北九州行って来ました❗️ | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

お疲れ様です爆笑


昨日、定休日を利用して御購入頂いたお車の県外登録に行って来ましたので作業進捗報告も兼ねてブログ更新します🆙✒️📕



それでは、どうぞ🖐️






今回、県外登録に向かったのは『北九州陸運局』ですニコ



熊本からまぁまぁ距離がありましたね滝汗




今回県外登録を行ったお車は、『マツダ アクセラスポーツ』です🚗

試運転も兼ねて高速道路を使用し法定速度内にてハンドルのブレは無いか、警告灯の点灯は無いか、加速減速時異音は発生しないかをチェックしながら北九州陸運局へ向かいました🚗

(※試運転結果、異常無く絶好調🙂でしたちゅー






あっという間に(※1時間程)無事登録完了しましたラブ



帰りも法定速度厳守にて熊本に帰りましたグラサン

行き帰り往復約400キロ走破し、車の調子も変わり無く良好でしたラブ


これで、Y様に安心してお車のお渡しが出来ます爆笑

(※SDエルベは、全車路上試乗チェックを行なっておりますウインク



Y様、納車日まで数日御座いますが楽しみに待ってて下さいねラブ



※来週は、福岡登録かなぁ🚗ウインク🚗



それでは、また👋