鈑金、整備、納車仕上げ完了しましたー! | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

この度、県外から『スズキ パレットSW』を御契約頂きましたS様ありがとうございましたびっくりマーク


鈑金、整備、納車準備、ボディー磨きも完了してピカピカ✨になりました爆笑





今回、鈑金や整備等があり納車までにお時間が掛かってしまいましたがキレイに仕上がりましたびっくりマーク


鈑金をする前の状況ですびっくりマーク



これが鈑金完了すると




こんなにキレイなりました照れ



鈑金も完了したので納車前に試運転をしているといきなりショックが『ドン、ドン』って来るようになりました💦


なんだこの変なショックはガーン


初めは何も問題なく乗れていたのですが、試運転しだして10分から15分ぐらい走った時にいきなりショックが出だしましたガーン


これはもしや…




CVTのショック…ガーン



色々、点検してみたらやっぱりCVTが原因だったのでCVTの方を載せ替えしてもらいましたゲッソリ


CVTを載せ替えしてもらって試運転してみるとショックも無くすごく快適になりました照れ


修理費用は結構掛かってしまいましたけどガーン

無事に治って良かったです照れ


それに納車する前にわかって本当に良かったです照れ


やっぱり納車前の試運転は大事ですねニコニコ


今回、鈑金やCVT載せ替え等もあり納車までに時間が掛かってしまいましたが無事に納車する事が出来ましたびっくりマーク