ピクシススペースをペイントカスタム | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

こんにちは爆笑

昨日、仕事中にギックリ腰になって変な歩き方になってる村上ですガーン

久しぶりにギックリ腰になってしまいましたー笑い泣き

まぢ痛すぎます泣


皆さん、腰は大事にして下さいね照れ



今回はピクシススペースをペイントカスタムしてみましたびっくりマーク


かくかくしかじかですよー笑い泣き






青空がキレイですねー照れ


カスタムの内容はアイボリーのボディーに

フロントグリル

ドアミラー

スチールホイール

をホワイトに塗装を行いましたニコニコ





フロントバンパー

リアバンパー

を濃ゆめのグレーに塗装びっくりマーク





斬新なスタイルになっておりますニコニコ