この度は、御用命頂き誠にありがとう御座いましたm(_ _)m | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

お疲れ様です爆笑


五月病に何とか打ち勝ち、5月を乗り切った矢野ですチーン


今回のブログも、お客様より頂いた作業実績報告を兼ねてブログ更新🆙しますチュー


それでは、どうぞ🖐️




作業依頼内容は、『日産 キューブ』のボディの鈑金塗装修理&外装パーツの交換です🚗🛠️




御依頼内容は、お車前方から左側面後方までのボディリペア(※部品交換含む)&破損したスチールホイール&ホイールキャップ交換です🚗🏥🛠️


御入庫頂いた際のお車損傷状態と、修理後の完成状態になります↓↓↓


before😖


















after😁













元の綺麗な状態に戻るように、交換作業、鈑金作業、塗装作業をシッカリと行い元通りの状態に修理完了致しました🚗✨✨

(※仕上げ洗車の際、コッソリ撥水コーティングしちゃいましたニヤリ



H様、この度は御用命頂き誠にありがとう御座いました照れ🛠️


またお困りの際は、お気軽に御連絡下さいませ☎️





以上、作業実績報告でした📝爆笑


それでは、また👋