K様、作業完了致しました | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

お疲れ様です爆笑

連日の猛暑でグッタリ気味の矢野ですゲロー



今日も業務連絡を兼ねてブログ更新します🆙

それでは、どうぞ🖐️




今回、作業依頼頂いたお車は『日産 セレナ』です🚗


※写真は既に作業完了済です💦


依頼内容は、メッキ剥離状態のフロントガーニッシュ交換&近々遠乗り予定の為タイヤのエアーチェックの御依頼です🛠️


どれだけ綺麗に洗車を行っても、新車から10年も経過するとキラキラのメッキパーツも艶がなくなったり、メッキ表面がザラザラになってしまいますえーん


今回は、お客様御自身でパーツを持ち込んで頂きましたので、サクッとフロントバンパーを脱着し交換させて頂きました🚗


やっぱり、メッキパーツが綺麗だと高級感上がりますねニヒヒ


タイヤのエアーチェックもバッチリ行いました🛠️

(※そろそろ、タイヤの交換時期🛞が近いですよ💦)


K様、無事に作業完了致しました✅

この度は、作業依頼の御用命ありがとう御座いましたウインク


またの御用命お待ちしております照れ



以上、業務連絡終わります🔚


それでは、また👋