お待たせ致しました | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

お疲れ様です!SDエルベです🚗


K様御成約インプレッサスポーツの作業進捗をブログにアップします💦

それでは、どうぞ🖐️




5月というのに作業場内の気温、36℃(※温度計の写真撮り忘れました💦)の中、一心不乱に明日31日の納車に向けてボディのフルポリッシングとコーティングを行いました🚗💦


汗ダクダクになりながら、K様にお喜び頂けるようにしっかりと水垢除去とスクラッチ傷の除去を行い艶々にポリッシングを行いました照れグッド!






入念に下地ポリッシングを行い、ポリマーコーティング施工致しました💦

ボディ表面は艶々、ツルツルです🚗💖🤩


K様、お待たせ致しました💦
明日の納車準備完了致しました💦!!
御来店の際は、道中お気を付けて御来店下さいね🚗

それでは、本日の作業進捗業務連絡終わります💦

ではっ👋

(※早く、お風呂🛀入ってビール🍺飲みたい💦💦)