新品みたい | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

こんにちは爆笑

今回は小さなクラックが入っていて磨いてもどうしようもないヘッドライトをクリア塗装行いましたウインク






ちょっと写真では見えにくい所があるかもしれませんがヘッドライトに小さなクラックが全体に入ってますゲッソリ


これを磨いてもこのクラックが取れないのでペーパーを当ててクリア塗装していきたいと思いますびっくりマーク


ますばヘッドライトを左右外しますニコニコ





これからペーパーを当てると





こんな感じで真っ白になりましたニコニコ


ここから脱脂してクリア塗装を行います爆笑


それではクリア塗装して完成した写真を載せますよ〜照れ







どうですかチューはてなマーク

新品みたいになりましたーびっくりマーク

この写真は別の車の写真ではないですからねーウインク

最初に写真をあげたヘッドライトですからねーびっくりマーク


あんなに小さなクラックがいっぱい入ってたのにクラックも無くなってめっちゃキレイになりました爆笑


ヘッドライトがキレイになるだけで車も新しく見えますよ〜照れ