スズキ ハスラー M様御注文ありがとう御座います | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

お疲れ様です爆笑


今月も、先月のU様に続きSDエルベを長年ご愛顧頂いているお客様(M様)より御注文販売の御用命を頂きましたのでブログにアップしますチュー


M様とのご縁は私がSDエルベに入社する以前からの為10年以上前からご愛顧頂いておりますラブ

(M様、いつも御用命を頂き誠にありがとう御座います😭)


今回、M様より御注文の御用命を頂きました車種は、『スズキ ハスラー』です🚗


↑M様御注文車🚗※因みにコーティングまで施工済みです💦💦

※ローアングルから失礼致します照れ


人気車種の為中々御予算内でM様ご希望のハスラーを落札する事が出来ませんでしたが、御用命から1ヶ月目でやっと落札する事が出来ました笑い泣き


御用命から10日目に追加希望で『ターボ』だったら嬉しい❤️とM様より御要望を頂いていましたので、バッチリ『ターボ』付きのハスラーを落札致しましたニヒヒ

※時間が掛かってしまい、申し訳ありません💦💦M様に、喜んで頂きたく出来るだけ予算内でご希望以上のをと思い時間掛かっちゃいましたデレデレ💦


当店に届いたハスラーをM様に状態確認を含めて見て頂き、装備、状態に大変御満足頂き安心致しました😮‍💨


やっぱり、お客様の笑顔って良いですね照れ


M様、この度は御注文販売の御用命を頂き誠にありがとう御座いました🙇



M様、今後も末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します爆笑




今回のブログは以上になります爆笑

最後まで読んで頂きありがとう御座いますチュー



それでは、また👋