レクサス CT にドライブレコーダー取り付け☆ | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

おはよう御座います!SDエルベのYです爆笑

 
日本国内でもコロナウイルス🦠が流行しそうですね滝汗内心ヒヤヒヤです💦
 
 
 
 
さてさて、先日ユーザー様御依頼でレクサス CT200hにドライブレコーダーを取り付けましたのでアップしたいと思いますニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 

今回、取り付け依頼頂いたドライブレコーダーは前後セットの商品でした口笛
 
最近は、前後セット商品を持ち込み依頼されるお客様が増えて来ましたね照れ
 
また御用命頂けると嬉しいですデレデレ
 
この度は御用命頂きありがとう御座いましたちゅー
 
 
またの御来店お待ちしてますウインク