流行のドライブレコーダー取り付け☆ | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

お疲れ様です!最近、お腹回りが育ち盛りのの33歳Yです照れ

 

 

先日、結構前から巷で流行っているドライブレコーダーをユーザー様のお車に取り付けしたのでアップしたいと思います口笛

 

取り付け車輌はコチラ☟

 

作業中の写真を撮るの忘れてたガーンあせる

 

今回、取り付けしたドラレコは国内メーカー製フロントのみの製品です☟ビックリマーク

 

所要時間は、フロントのみであれば配線取り回し纏めたりで20分位で完了合格

 

今のドラレコってモーションセンサーが付いている機種は昼夜問わず車の前を人が横切っただけで撮影録画するらしいポーン

イタズラ防止、セキュリティーに最適ですねラブ

 

 

 

今日は、最近取り付け依頼が増えてきたドライブレコーダーをブログにしてみましたてへぺろ

不定期ですが、継続して日々のSDエルベの生態をブログにアップ出来るように頑張ります滝汗

 

 

それでは、有難う御座いましたビックリマークお気を付けてお帰り下さいませ爆  笑

またの御来店心よりお待ちしておりますパー