日本縦断中~ ① | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人

明日見ていたringin' ハレーション.waver


明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver


明日見ていたringin' ハレーション.waver


明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver



明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver



明日見ていたringin' ハレーション.waver

会社に思い切って事情を告げて長期休暇をもらい、今は折り返し点。


初めて今年北へというかFUJIROCKで新潟へ。


そしてゆうゆうと超えて超えて、彼女の父方の実家青森へ。

少し緊張したけども、紹介してもらいました。


みな本当にいい人でびっくり。


観光ありの初青森。ちょうど東北新幹線一周年でした。


その帰りに、宮城の名取へ。

弟夫婦と初ご対面。弟は籍だけ入れて転勤した直後に震災に。


その苦労話をを聞くが、夫婦力を合わせて頑張ってる感、幸せそうだなぁ☆って安心しました。


さて、これから自分の実家@四国へ向かいます。


P.S BPが復活!って継続!?ライブ見たいけども実家なのです。。。

嗚呼!!イチマキさんみたし!