変化していく | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人


明日見ていたringin' ハレーション.waver

最近で言うとこのブログ。


SDCHはでっかい写真をのっけるのが好きなんだけども、ブログのデザインが廃止されて、新しいのに移行したら、この⇔幅が狭くって、写真が削れてるんだよね。これが最近のストレス(苦笑)


このヘッダーがぶたちゃんなのは、これが幅広いから。センスないけどね。

本当は自分でカスタマイズできるのがあればだけども、そこまで時間取ってる暇なし。


夏の海をいっぱい撮りたいなぁと思ってるうちに、稲毛引越し一周年を越して、去年結構撮ってた時期をも越していて(苦笑)海ベランダから眺めてるだけに。。。


海よりも、空。

空のでかさを撮ってるかなぁ。


空というよりも雲。

雲芸術だね~これは飽きない。

特にこの季節はよいね。


音楽、FUJIROCK以来停滞してるね。

昔のをよく聴いているかな。


ミッシェル、YMO、スージーアンドバンシーズ、ナンバーガールにコールターオブザディーパーズ、IDORAとかも!!基本は行きがキラキラPOPにビート。帰りがハードコアってかんじかな(笑)


色々一人きりから、彼女と付き合って、幅が出てきてあまり自分の事を考えてる暇も減ってきて、ここに書くぼやきも激減。。。


ツイッターまで行かないけど、毎日日記のように「今日はこういう変な奴にあった(笑)」みたいな短いのを毎日書く方が活性化していいのかな~って。たまに写真も載せてみたいな。


ブログ書くのもめんどいな~、

でも、なくなるのも味気ない(笑)


そんな感じです。


ニュースとしては今度、両家がらみの旅に出ます☆


立川談志亡くなったのは驚いたけど、ずっと前から準備しての死であったり、周りの人の話を聞くにつれ、生きとるなぁって感じさせられる。天才の努力家。すごすぎてわからないんだね(笑)前衛でパンクな噺家☆お冥福お祈り申し上げます。これから少しずつ太田光とのDVDも見ていきます。