さよならサイゼリア@市川北口店 | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人

明日見ていたringin' ハレーション.waver




明日見ていたringin' ハレーション.waver


明日見ていたringin' ハレーション.waver


歴史あるお店が閉店するというので、謝恩パーティに行って来ました。

明日見ていたringin' ハレーション.waver

会長さんの言葉が感動だったなぁ。


明日見ていたringin' ハレーション.waver


「君たちのお父さんがお母さんをデートに誘って来るようなお店だったんだよ。みんながお金がなくてもご飯を食べに来れる様なイタリアンのお店だったんだよ」


明日見ていたringin' ハレーション.waver


サイゼリアはそれこそあちこちに店はあるが、この昭和チックで来ると落ち着く市川北口店は自分にとっても特別だった。ほっとするかんじ。


明日見ていたringin' ハレーション.waver   明日見ていたringin' ハレーション.waver

結局、最後に2年間に参加させてもらったんだけども、光栄だった(笑)色んな思い出がある。


明日見ていたringin' ハレーション.waver

名物店員さんと(笑)


明日見ていたringin' ハレーション.waver

同級生再会(笑)


明日見ていたringin' ハレーション.waver

70年代からの歴代メニューのコピー☆


明日見ていたringin' ハレーション.waver

南口店で会おう!常連さんたちの合言葉(笑)南口は実はまだ一度もまだ行った事がない。再開発されて小奇麗なビルの中にある洒落たお店。でも、今度行くと思う。自分にとっても次のステップになるなぁって感じかな。


明日見ていたringin' ハレーション.waver


思い出と、今から繋がる未来は別だから。



明日見ていたringin' ハレーション.waver