MY  WAY! | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人

世界は広すぎて分からないし、時代が長すぎてわからない(あっという間に47年間も過ぎている(笑))けども、なんとなく・・転機で転げまわって(ここ一年は正に考える暇もなく)ここまできたか!って思う。

一人じゃなくなったってのが最大の理由。

その一人に出会えるかで人の人生はまったく違うものになるのかなぁって~驚いている。

縁にタイミング、あらゆる人の渦の中でいて、自分という存在はあまりにも無力でちっぽけで。

でも、恵まれすぎていて、気がつかなくて、傲慢で。

ブログを書かなくなってきたのはそういう理由からで。。。

(は?どういう理由かい???(笑))

そういう理由だかどうだか、今はこの曲が頭でよく鳴っています。

紹介します。

フランク・シナトラ MY WAY。。。

ではなく、やっぱり☆ BY シド・ビシャス 『 MY WAY 』

これからが終わり、始まっていく感じ。それは考える暇もなくどんどん大変で幸せになるのかなぁ。。。(笑)わからんけどね。

 

そういえば、銃弾・・
(笑)いや縦断②を書かないとね!

それとブログを一新しないとなぁって。

ここを閉じて、毎日一言つぶやくみたいな方がいいかなぁって。
でも、ツイッターは好きじゃないなぁって。