ご縁がない…(u_u) | アラカン主婦の日常

アラカン主婦の日常

2024年1月より
ドラスト業界に飛び込みました。
ポンコツおばちゃんですが資格取得に向けてコツコツ勉強しています。

5月も半ばというのに気候が安定しないですね。


暖かかったり肌寒かったり無気力


喘息の薬は定期的にもらっていて毎日欠かさず吸入してきますがなんか調子が悪い真顔


発作が起きる事はないかと思うけれど念のために診てもらって頓服をもらっておこう。

予約してないから待ち時間長いことを覚悟して凝視


テンション上げるため前から行きたかった

黒川さんへ


GW明け。


空いてるだろう照れ


と思い歩いて行くと


ラッキー飛び出すハート


誰も並んでないニコニコ

と思い店に着くと

何やら張り紙がガーン


GWの振替で休み( T_T)


いつでも行けるといえば行けるけど


ご縁がない…赤ちゃん泣き


リベンジするぞ〜グー