馬油 | アラカン主婦の日常

アラカン主婦の日常

2024年1月より
ドラスト業界に飛び込みました。
ポンコツおばちゃんですが資格取得に向けてコツコツ勉強しています。

娘の勤務先から



どっさり頂きましたびっくり


一時流行りましたよねウインク

馬油

何度か試したことがあるのですが肌に合わなくて泣く泣く捨てたことがありますネガティブ


この商品はミニサイズ

開けたらこ〜んな感じ



原材料




指に取ると油が溶けて肌に馴染む感じがします。


難点はニオイ驚き


酸化した油のニオイがするので顔に塗るとニオイが鼻につく凝視


肌に馴染むしとてもしっとりします。


踵に塗るといいのかなはてなマークはてなマーク


調べてみるといいお値段真顔


大切に使いますニコニコ