母の日のプレゼント | アラカン主婦の日常

アラカン主婦の日常

2024年1月より
ドラスト業界に飛び込みました。
ポンコツおばちゃんですが資格取得に向けてコツコツ勉強しています。

毎日仕事でクタクタになって帰ってる娘。


先日初めてのお給料を頂きました。


もちろん私の給料の倍以上ニコニコ


娘が初給料でプレゼントしてくれましたキューン




嬉しい飛び出すハート


ボーナスがでたらランチに連れて行ってくれるそうですニコニコ


今からお店探しとこにっこり


どこがいいかなぁはてなマークはてなマーク


私の母は、数年前にくも膜下出血を患ってから認知症になり施設に入っています。


お見舞いに行っても私の事は忘れてしまったようでガーン


親子でお出かけなんてもうできません。


親孝行したい時に親はなし

とよく言いますがその通りで。


私にとって母の日は娘の成長を感じられる嬉しい日でもありますがとても寂しい日でもあります…。