※三浦春馬くん関連の記事です
わたしも春馬くんファンの1人です。春友さんが少しでも元気になりますよう願いを込めて、またファンではない方にも彼の魅力を知って頂けたらと思い、記事をアップしています。



春友の皆さん、こんにちは♡


以前ブログに投稿しました、マイファースト土浦貯金ですが・・・

ついに5000円突破しました~!!!

やった♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎やった♪




貯金ルールのひとつ、夢に春馬くんが出てくる頻度は月2~3回ってところですが、ほぼエキストラ出演って感じです笑い泣き

夢って精神状態(記憶や深層心理)の反映が多いらしいですね。
春馬くんに会えるのは嬉しいですが、春馬くんが出てくる=ハッピーな夢とは限りませぬあせる

この前は、スーツ姿のカッコイイ春馬くんから「こんにちは、僕は1990年4月5日生まれの俳優三浦春馬です」というご丁寧に挨拶から始まるお手紙をもらった夢を見ました👏
推しからお手紙なんて嬉しすぎます💓 が、トータル的には謎な夢でしたよ😂

それでもルールはルール、春馬くんが出てきたらチャリーンしていますチョキ


しかし、いつかがっつり春馬くんが主人公(完全に楽しい内容)みたいな夢が見たいな~
のんびり公園デートとかおにぎりテニスラブラブ
バトミントンしたり、春馬くん手作りのお弁当食べたり(笑)シートに寝っ転がってあーだこーだ語り合ってみたい。

きっと春馬くんなら、わたしの下らない妄想話(将来の夢など)にも「うん、うん、へぇー、そうなんだ」と最後まで否定せずに聞いてくれるかも?なんてイメージしています爆笑




オトナミューズの付録がお馬さん柄のポーチで可愛いでーす✨トラベルに大活躍しそう👜



今日は、全国で「天外者」上映ですね!
3周年おめでとうございますクラッカー 

わたしは予定があるため観に行けませんが、皆さんにとって良き時間となりますように。

こんな毎年決まった時期に全国上映される映画って、ほとんど無いんじゃないかな?
凄いや~おねがい



♡おまけ


ちょっとポーズ違いますが(笑)せっかくならここでガオーしておきました\(`□´)/
絶叫系や人気アトラクション制覇しましたよ~
※ジョーズは休止でした😂
春馬くんは何のアトラクションが好きだったのかな?