※三浦春馬くん関連の記事です
わたしも春馬くんファンの1人です。春友さんが少しでも元気になりますよう願いを込めて、またファンではない方にも彼の魅力を知って頂けたらと思い、記事をアップしています。



春友の皆さん、こんにちは♡



じゃん!




ダイソーに行ったら可愛いブタさん貯金箱と出会い、購入しちゃいました~!

目と頬っぺは自分で描いて、シールも自分でペタペタしたものです爆笑



さっそく貯金しています音譜

その使い道は・・・



マイファースト土浦の旅費!!!馬飛び出すハート



なのですが!

普通に貯金するのは面白くないよね~ってことで、ルールを決めましたニヤリ



以前「進撃の巨人」で共演された本郷奏多くんのYouTube動画のコメント欄に「奏多くんが配信したら500円貯金している」という書き込みがあって、ほー!それは面白い!と思っていたのです。

奏多くんの動画とても面白いんですよ~🎵演技以外にもこんな才能があって、賢くて可愛くてお人柄が良いなんて、いつも感動しています😊✨️


これをヒントに、わたしも奏多くんがYouTube配信したとき&出演ドラマを観たときに100円玉チャリーンします!


「いや、100円かよ!」と突っ込まれそうですが(笑)ネタ感覚でゆる~く楽しく貯金したいと思います爆笑笑い


それと、今ひっそり応援している某アーティストさんもYouTube配信したらチャリーンします!

そしてそして、春馬くんもラブラブ 夢に出てきたとき、映画館やロケ地など春活したときにチャリーンします!



そんな感じで、マイファースト土浦貯金をスタートしてからまだ1ヶ月も経っていませんが、御三方のお陰で(?)もう1000円ちょっと貯まりました拍手

今から楽しみ~*。・+(人*´∀`)+・。*




セリアにお馬さんやペガサスの大人可愛いレターセット売っていました❤️100均なかなか侮れないです🦄✨️