※三浦春馬くん関連の記事です
春馬くんファンの皆さんが少しでも元気になってもらえるような記事をアップしていきたい、と思っております。ご縁ある方の目に留まりましたら嬉しいです。


春友の皆さん、こんにちは♡

新潟のミニシアター、シネウインドが販売されているマガジン「月刊ウインド」を購入しましたニコニコ






こちらに井上経久支配人による「なるほど、なるほど春馬くん」と言うコラムが連載されていると知り、さっそくオンラインショップでポチらせて頂きました。
ポチッた10分後に発送通知が届いてビックリ!お仕事が早過ぎる🤩✨


これまでたくさんの映画を観て、たくさんの監督や俳優たちと接してきたであろう方のコラムなので、ファンとはまた違った視点で見た俳優三浦春馬の魅力や可能性や情報が知れるかなーって思ったんです。

春馬くん作品をたくさん上映されてたり、シネマスコーレとコラボされてたり、ぜひ行ってみたい映画館の1つです映画






去年シネマスコーレで「奈緒子」が表紙の号を購入していますが、読み応えあり合格の素敵な1冊でしたニコニコ



そして、昨日よりシネマスコーレで「キャプテンハーロック」上映中!
母親が観たくて堪らないそうで、お休みが取れたら一緒に観に行く予定です照れ

そしてそして、来月は「コンフィデンスマンJP ロマンス編」上映飛び出すハート
1月も2月もシネスコ行けなかったので、久しぶりにスクリーンで春馬くんを観たいなー!






某駅のホームに馬馬馬馬