名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡



「メイクなんてよく分からないし、テキトーで良いや♡」と思っている女性の皆さん

ほんのちょっとのコツで何倍も美しくなれるのに、テキトーではすごくもったいないです!



メイクのお悩みは、メイクのプロから学んで解決しましょうウインク



上差しこんな方にオススメ
・婚活、ビジネスなど様々なシーンで自信が持てるようになりたい
・いつもより美しい自分になりたい
・大切なイベントに向けて、セルフメイクを上達させたい
・ファンデーションの塗り方を知りたい
・チークの入れ方を知りたい
・自分の魅力をアップさせたい
・美のプロからマンツーマンで学びたい
・新しいことにチャレンジしたい
・メイクで悩みがある







いよいよ今週土曜日になりました!
イケメン美容研究家みやゆう。さんによる、ひと味もふた味も違ったメイク講座☆
まだお席ございますので、当日予約もお待ちしております。(※当日の12時半まで受付中)



【輝く人相に!開運ファンデーション&チークセミナー】


今月のそらまり癒しのオアシスでは、スペシャルゲスト美容研究家みやゆう。さんによるメイクセミナーも開催口紅

わたしとは約1年振りのコラボです。
右矢印レポート①レポート②







上差しこんなメイクのお悩みはありませんか?
・何となくファンデーションを塗っている
・何となくチークを塗っている
・ビジネスや婚活の場で自信が持てない




今回のメイクセミナーでは
チェックお顔を綺麗に見せるための理論
チェックファンデーションやチークを簡単にグラデーションするコツと時短するための手順
をテキスト形式で学びます。

ご自分のお顔の立体を理解し、輝く人相になれますよ♡


ちなみに・・・みやゆう。さんオリジナルセミナーなので、他のメイクイベントでは学べません。
こんなに楽しくて分かりやすいセミナー(レッスン)は、まさに日本初の男性ボーテコンシェルジュのみやゆう。さんだからこそ!
どうぞお楽しみに~♪







実際にメイク道具を使って学びたい方は、【マンツーマンメイクレッスン】をどうぞ!

ご自身のメイク道具を使って、講師を独り占めしてレッスンが受けれます。

これはとっても贅沢!

メイクレッスンは料金がお高めですが、今回限りの特別プライスにして頂きました照れ







メイクは、ほんのちょっとの差で印象がガラッと変わるものです。


自分に自信がない

メイクで変わるはずがない、マシになる程度と思っている

婚活・ビジネスなど様々なシーンに積極的になれない

笑顔が出なくなる

ますます自信がなくなる

・・・と、負のスパイラルに。涙



ためらっているヒマはありません!みやゆう。さんの《開運メイク術》をたくさんの女性に知って頂きたいのですベル



このセミナー(レッスン)を受けると

簡単に美しくなれるメイクが覚えられるので、これからのメイクが楽しくなり、ご自分に自信が持てますよ♡

右矢印過去のメイクセミナーの様子



男性によるメイクセミナーは少ないので、岐阜や三重の方もぜひ名古屋までお越しくださいね~!







【輝く人相に!開運ファンデーション&チークセミナー】



日時
4月22日(土曜日) 13:00~13:50

会場
レンタルサロンroomCREA 4階 ルームU
地下鉄千種駅・車道駅より徒歩3分
会場 http://www.creanadi.com

セミナー内容(50分)
テキスト形式で、自分の顔の立体を理解して、輝く人相にします。人相を良くするためのポイントや、誰でも簡単にメイクができるファンデーションの塗り方・チークの入れ方を楽しく学びます。

定員
先着5名さま

持ち物
筆記用具、鏡

参加費
3,000円(当日現金支払い)



【マンツーマンレッスン】



セミナー終了後に《3枠のみ》
14時~ / 14時半~ / 15時~

レッスン内容(30分)
メイクのお悩みがある方・メイクのやり方が全然わからない方・プロを独り占めして学びたい方・メイク道具を使って学びたい方にオススメ!お悩みから最適なメイクの仕方をご提案します。その他ご質問にもお答えします。当日は、素っぴんでお越し頂くか、会場でメイクを落として頂きます。

持ち物
筆記用具、鏡、メイク道具(ファンデーションとチーク必須)
会場でメイクを落とす場合は、クレンジングもご持参ください。

参加費
4,000円(当日現金支払い)



\ご予約はこちら/
ラブレターイベント参加フォーム







あなたのメイクのお悩み・ファンデーション&チークの塗り方は

星の数ほどの女性のお悩みを解決し、星の数ほどの化粧品を扱ってきたプロから

学ぶべし!



新しいことにチャレンジしたい方にも満足して頂けるイベントになっておりますよアップアップ

お友だち、お母さんor娘さんとご一緒も大歓迎♡
どうぞ間近でみやゆう。さんの楽しいセミナー&レッスンをご体験くださいね!



《講師プロフィール》

小学生の時にマジックに目覚め、高校生からマジシャンとして活動。メイク専門学校を卒業後、百貨店の化粧品フロアにて日本初の男性ボーテコンシェルジュとして就業。
現在、自分の体を実験台に美容研究を行いながら、マジックを中心に構成された超体感型忍法や【女性のため人相鑑定】顔相メイクアドバイス等の忍法を使い美容研究家忍者として日本全国で活動中。

TV/ラジオ出演:4U(中京テレビ様)、Smile with you(愛知北FM様)
雑誌掲載:GINZA(マガジンハウス様)
イベント出演:名鉄百貨店様、松坂屋様、犬山モンキーパーク様、岩倉市五条川桜祭り様、中日パレス様、コミュニティセンター植田/西春様、イトーヨーカドー犬山店様、各務原国際協会様、ホテルグランティア小牧様、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋様、富山観光ホテル様(順不同)パーティー、子供会、小学校、祭り、誕生日会、結婚式、飲食店、ショッピングセンター、その他多数




こちらのイベントは、毎月第4土曜日開催中の【そらまり癒しのオアシス】にて開催します。
セミナー前後に、セラピーをご利用されることも可能です♡




※メイクセミナー中は、Sola・Maryのブースはお休みになります
※化粧品やサプリメントなどの販売・勧誘はございません



婚活に、恋活に、ビジネスに・・・

あなたの魅力アップを全力でお手伝いさせて頂きます!