名古屋 耳つぼジュエリー リフレクソロジー リンパドレナージュサロン Mary

耳つぼジュエリーセラピストのMary(まり)です♡

リフトアップ、肩こり、むくみ、代謝アップ、冷え、便秘など
あなたのお悩みをお聞かせくださいね(≧∇≦)

健康と幸せを願い、癒しのお手伝いをさせて頂きます♡

今日もステキな1日になりますように♡


テーマ:
名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡



月1でリフレッシュ☆癒しイベント
第6回 そらまり癒しのオアシス


・普通のマッサージじゃ物足りない
・月1で心身メンテナンスをしたい
・色んなメニューを試してみたい
・優しい施術が好き
・友人や家族と気楽に施術を受けたい
・なかなか改善しない不調がある
・スムージーに興味がある
・体質改善したい
そんな方はぜひご参加ください^^


今回は、ローフードマイスターHiroko先生によるスムージーセミナーも開催いたします♪
あと2席のみになりましたので、お早めにご予約どうぞ!





《セラピスト・講師紹介》

整体、ユニバーサルタッチセラピー、長尾ヒーリング
 
Sola(そら) ブログはこちら
「ユニバーサルタッチセラピー」は、ボワ~ンと体が温かくなり、まるで宇宙にいるような感覚に!眠りから覚めた後の脳のスッキリ感は、ほかでは体験できません。中には、暗闇から光が弾けたのが見えた方もいるそうです!人生で一度は体験して頂きたいヒーリング&リラクゼーションメニュー☆そして、今回は、特別企画!パステル和アート体験会を開催します。


ヘッドセラピー、ハンドリフレクソロジー
Mary(まり) プロフィールはこちら
1日最高14名に施術&隠れファンもいる人気メニュー「ヘッドセラピー」は、メイクしたままリフトアップ体感↑↑とろけるほどの気持ち良さに、あなたもファンになっちゃうかも?


特別ゲスト スムージーセミナー、体調カウンセリング


Hiroko(ひろこ) ブログはこちら
日本リビングビューティー協会認定
ローフードマイスター知多半田校
ローライフデザインプランナー(国際認定)
ロースムージーエキスパート
ローフードを通して心と身体を美しく整える食習慣を提案する。週末にローフード教室を開催したり、スムージーを中心とした体調に合わせたカウンセリングを行う。愛知県初の国際認定校として、ローフードの普及に努める。



★こんなお悩みありませんか?
・ストレスがある、ストレスを感じやすい
・疲れやすい
・冷え性
・代謝
・全身のむくみ
・肩こり、首こり
・腰痛
・不眠、寝ても疲れが取れない
・自律神経の乱れ
・ホルモンバランスの乱れ
・瞼のたるみ
・眼精疲労
・便秘
・胃腸の不調
・免疫力アップ
・猫背、骨盤の歪み
・長時間同じ姿勢だとつらくなる
・ダイエット、体質改善をしたい


「疲れた日は、駅ナカのマッサージ屋さんで指圧ケア!終わったあとはスッキリするけど、翌日は揉み返しでダルい・・・」

そんな経験はありませんか?
疲労や肩こりのケアは、ギューギューと指圧するだけではありません。
触れるか触れないか程度のタッチで、ボキボキしない整体で、言霊で・・・
そのとき限りではなく、心もすっかり軽くなるリラクゼーションメニューをご用意しております♪


「すごく気持ち良かったです」
「体が軽くなりました」
「その場で体がほぐれたのが分かって、良かった」
「冷えて青白かった足がピンク色に戻りました」
「頭がスッキリしました」
「首と肩のコリが改善されました」
「すぐに眠ってしまいました」

など、嬉しいお声を毎回たくさん頂いております。

ぜひあなたもお越しくださいね☆





第6回 そらまり癒しのオアシス内容

6月24日(土) 11時~16時
地下鉄千種駅・車道駅より徒歩3分
レンタルサロンroomCREA 4階 ルームU
http://www.creanadi.com

癒しブース受付時間について:午前中は11時~12時まで、午後は14時~15時までになります。12時~は30分以内のメニューになります。

《癒しブース Sola》

整体+長尾ヒーリング 30分3000円
軽いタッチの手技で筋膜リリース・自然治癒力を呼び覚まして骨格の歪みを整えます。
施術風景

ユニバーサルタッチセラピー+長尾ヒーリング 30分3000円
優しい手当て、氣流しで自律神経を整える・ホルモンバランスを整える・自然治癒力UP・慢性疲労改善・心の安らぎを感じたい方に。
施術風景

フルセット 45分4000円
ユニバーサルタッチセラピー+整体+長尾ヒーリングで、必要だと思われる施術を行います。

※長尾ヒーリングとは:言霊療法と手技で下垂した胃を上げ、血流・リンパ・骨格の歪みを整えます。
施術風景


《癒しブース Mary》

ヘッドセラピー 10分1000円
頭皮を中心に優しく揉みほぐします。リフトアップ・目の疲れ・肩こりにおすすめ。

ハンドリフレクソロジー 10分1000円
オイルで手のひらの反射区を優しく刺激します。ストレス・肩こり・自然治癒力アップにおすすめ。

施術風景
※フットリフレ、3点セットは終了しました



《ワンコインワークショップ Hiroko》


はじめてのスムージーセミナー
スムージーってよく聞くけど飲んだことがない・スムージーの基本が知りたい・体調改善に興味がある・スムージーを生活に取り入れたいが作り方が分からない等、スムージーにご興味がある方にオススメ!

時間:13時~13時50分(50分間)
持ち物:筆記具
定員:先着6名 → 増席7名  → 残2名さま
参加費:500円(材料費込み)
試飲サービスありワイン

マンツーマン体調カウンセリング
体調は食生活や習慣の結果です。食習慣を少し変えるだけでかなり変化が現れます。特に食事改善はすぐに体調が良くなりやすいです。そこで、食生活と体調についてチェック!症状タイプ別に主な原因と改善のためのプチポイントをアドバイスします。あなたはどのタイプ?

時間:14時~/14時15分~14時半~14時45分~15時~15時15分~
参加費:500円セミナー参加者は無料)



\ご予約はこちら/
ラブレターイベント参加フォーム

※スムージーセミナー中は、会場は貸切になります
※ご予約時間の5分前には会場入りをお願い致します



お買い物の合間に、お疲れのケアに、お気軽にご参加くださいね^^
お友だち同士のご参加も大歓迎!
このイベントが、あなたの憩いの場となりますようにはっぱ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(14)

Mary(まり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント