どーも。
今日は音楽を聴きたい気分。
色々なジャンルを聞きながら書類を作成している某社員?でございます。
先日の話
夕方まであっち行ったりこっち行ったりと走り回り、なかなかお疲れ気味。
暑かったせいか、汗も滴る変な男?になってしまい、
このままではお家に帰ってシャワーを浴びて即寝だなと察知し、
「こんな流れで今日を終わらせてたまるか!」という感じで
向かった先はプール。
その日は直帰のプランを立てて、仕事先から直でプールに向かう。
時刻はPM18:45、料金は400円。どうやらナイト料金で割引のようだ。
終了時間は、PM20:00。
事前に車の中に、水着セットと私服を用意していたので問題なし。
夏のプールは嫌い。なぜなら混んでいるから・・・
というわけで、久しぶりのプール。
やはり平日夜間のプールは空いているぜ!
準備運動をして、おもむろにプールに入る。
身体の熱が抜ける(‐^▽^‐)
サクッと軽く泳いでみる。風呂では味わえない充実感が。
楽しくなってしまい、閉店時間ぎりぎりまで泳いでしまい、
その結果、疲れる。
ヘトヘトだ。。
帰りの車の中、非常に心地よい?睡魔に襲われる。
この睡魔はまずいレベルだ・・・瞼が重くなるのが良く分かる。
車を止めた先はコインランドリー。
寝るついでに、昼間に着ていた衣類や水着を洗おうと試みる。
私には家に帰って洗濯をして干す気力は残されていなかった。
幸いにも、洗濯セットも車に仕込んでおいたのが功を奏した。
クルクルと洗濯機を回している間に、車の中で、しばしの就寝zzz
乾燥が終わり、その場で衣類をたたんで車に再セットする。
これでいつでも同じ事をすることが可能に♪
家に帰り、シャワーを浴びてストレッチと筋トレを入念に行う。
晩御飯は余り食べたくなかったが、豆腐と野菜ジュースを摂取。
そして私の一日は終わった。。
こんな日もアリだと私は思う。