感動の出雲大社の歌唱奉納 | Story=Art × Logic

Story=Art × Logic

アート(特に彫刻)を中心に、経済、ビジネス、コンサルティング業、人脈など気ままに。
SDアート→http://sdart.jp/

 

私がプロデュースするアーティストのひとり、

歌手・堀澤麻衣子の歌唱奉納@出雲大社が終わりました。

 

本来は昨年予定されていたのですが、

台風で延期。

 

1年越しの出雲大社での歌唱奉納でしたが、

200名の方々にお越しいただき、

大盛況の内に幕を閉じました。

 

舞台は出雲大社の大注連縄で有名な「神楽殿」。

 

この神楽殿は、結婚式が行われる場所でもあり、

縁結びの神様として有名な出雲大社の、

中心のような場所です。

 

堀澤麻衣子の倍音がよく響く、素晴らしい場所でした。

 

翌日は、稲佐の浜へ。

ミュージシャン、スタッフが朝からはしゃぎまわっていて、

少し迷惑なくらいでした。

 

心から開放的になれる場所です。

 

 

私が大好きな場所。

エネルギーがもらえる場所です。

 

海のエネルギーは、浄化のエネルギー。

昨日までの悲しみも、喜びも、

ある意味全てリセットされて、

また新しい1日を迎える。

 

この10月は、今までの不要なものをリセットして、

新たなスタートを行う息吹きを感じました。

 

グラグラ揺れてる人も多いようですね。

私もですが(笑)

 

出雲大社の祓いのエネルギーを受け、

新たなスタート。