どじっこんばんは◡̈


ユーキです!




今日は

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5079.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5075.JPG

「イナズマロックフェス2019」
でした‼️




前回「HOT LIMIT」を
モチーフにした衣装だったので
今回はもう神になるしかないと思い
「雷神」をモチーフにした
衣装を製作しました!




足元の悪い中お越し下さった
皆さん!
そして8号車のみんな
ありがとうございました!!


去年に引き続き
2年連続出演という事で
非常に光栄なライブだったのですが
ユースケは休養中ということで
黄色いやばいやつに負けない気持ちで
5人でパフォーマンスさせていただきました!


8号車のみんなの
全力の掛け声とダンス
めちゃくちゃ伝わってきたよ!


西川貴教さんと
UVERworldさんの間に
超特急が挟まれるとか…















やばくない!?



かなり光栄なことながらも
ある意味絶対しくじりたくない
そんな気持ちを心に秘めながらも
西川貴教さんのライブで
会場は最高潮に
盛り上がっている中
その贅沢すぎるバトンを
落とさずに
むしろ超特急で更に熱くして
次に繋げられるようステージで
焼け尽きる気持ちで
パフォーマンスさせていただきました。


衣装も実は雷神だけじゃなくて
他にも仕掛けが
あったんですけど
気付いたかな?(*゚v゚*)




セトリは

声アバ
Say No
Kiss Me

浮つき
バッタマン
超特急です!

計6曲だったんだけど
ラストスパートのバッタマンでは
上着を脱いで
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5082.JPG
お分かりいただけただろうか…


前回のオマージュを
させていただいています。








そしたら
ライブ後に西川さんから
1人なら気持ち良くなってるんだなって
なるけど全員
「何言ってるのかわからない!」と



今思い返すと確かに
気持ちが上がりすぎて
何言ってるか自分でも
わからなくなるくらいだった。笑



誰よりも馬鹿になるが
一つの目標だったので
深く反省しながらも
「気持ちは伝わった」と
西川さんが
言ってくださったので
次はしっかり言霊も
のせてみなさんに届けられるように
馬鹿楽しみたいと思います!!








今日の締めは
いろんなところからひょっこりする人と
ひょっこりするよ!


うまくひょっこりできるかな?




レッツゴー!







〜♪













〜♪
















〜♪

















はい!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5073.JPG

ブレとるやん!!



写真はひょっこりでもなく
むしろガッツリです。笑






他にも
ハマカーンさん
金属バットさん
トム・ブラウンさん
ミサイルマンさん
ギャロップさん
などたくさんの芸人さんが
笑顔を届けていました✨



個人的には
トム・ブラウンさんと
ダメーをしたかったな😂笑



それでは今日は
この辺で
We are happy♪



see yuki

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5083.JPG

フェスは本当にたくさんの
刺激を受けられます‼️