お久しぶりの更新になりました
ユーキです◡̈


昨日の夜からエアコンを付けたりしなくても
寝られるようになって
秋の訪れを感じはじめました🍁


やっとなのかもうなのか
涼しくなって
今年の夏はライブ後の沖縄で海やプールに
メンバーと行った思い出以外は
ほぼインドアだったなと
少し後悔。笑





秩父で川下りとか
かき氷巡りとか
どこか行こうって後輩ちゃんとも
話したりしてたんだけど
行けなくて辛みざわっす(´;ω;`)




そんな中


なんと



今大注目の
新木優子さん
&
高良健吾さん

ダブル主演を務める
10月スタート
フジテレビ系
木曜午後10時放送
連続ドラマ
「モトカレマニア」
の主題歌を
僕たち超特急が
担当させて
頂くことになりました!!


タイトルからもう
注目の作品ですが
僕たちもより一層
盛り上げて行けるように
精進して参りたいと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4953.JPG




いまみんなが
マニアになるくらい
没頭していることって
ありますか?

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4989.JPG
スナチャの変貌ぶりにも
驚かされたりもしつつ


僕はいま
もっぱら時間があれば
PS4の新作
「モンスターハンターワールド
 アイスボーン」
で狩りに出っぱなしの日々でございます🎮✨



MR(マスターランク)は
まだ50くらいで
太刀をメインで今は
使っていますが
ヘビィボウガンも
徹甲榴弾をスラスラ撃てる武器や
散弾ヘビィも強いみたいなんで
使ってみたいなと思ってます!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4974.HEIC
徹甲の方の武器までは作れたけど
防具が装飾品含めてなかなか
難しいものです😣

メンバーのリョウガや
DISH//のたくみと
狩りに行ったりもするんですが
時間が合わない時もあって
1人でソロハンターになって出てることも
多いんですが
救難信号を飛ばしたら
色んな世界から
助けに駆けつけてくれて
仲間と一緒にモンスターを
狩ることができてます♪


でもそ強さを求めはじめたら
終わりがなくて
時間を忘れてしまうくらい
楽しくなっちゃうのよね🥵



たまにやりすぎて狩り途中に
寝落ちしちゃって
気付いたらモンスターに倒され
拠点キャンプ場にいることが
あります😂

こんな感じですw



最近のゲーム事情は
この辺にしておきまして…









関東直撃したこの前の台風
その時家に僕はいたんですけど
夜中ずっと強風と雨が壁に
ぶつかる音で窓ガラスが
割れちゃうんじゃないかなと思うくらい
強くて怖くあまり寝られませんでした。








その中でも千葉県では
停電などの被害に遭われている方が
たくさんいるのをニュースで見ました。



暑さや天候もまだ気が抜けない中
ライフラインが止まって
困っている方が
たくさんいます。


自分でも何か出来ることを探して
被害にあわれている
8号車のみんなに少しでも
伝わればなと思います。

 

早くまた安心して
笑える日が訪れますように



We are happy♪


See Yuki