◆ヒーロ黒木のプロフィールはこちら
◆子ども達を護れ!!学校プロジェクト
◆山籠もり初日、サルたちに囲まれた話
◆剣護身術 誕生秘話 『最初はすぐに上手くいくと思っていました』
◆護身で社会貢献ができる 『総合護身インストラクター養成講座』
 
 
剣護身術代表  ヒーロ黒木です。
 

本日は埼玉県戸田市の小学校で

護身術出前授業を実施!

 
 
今回は午前と午後の二部生で、
なかなかハードでしたが、
スタッフ4名と最後までやり切りました👍

 

 

 
 
児童達の「ヒーロくろきー!」で、
私が2階から登場し、
 
スタッフも後ろから現れる
戦隊モノの登場シーンは最高の演出でした😄
 

 

 

 
護り人はまさにヒーロー。
 
ヒーローとして
子どもたちを護る活動を積極的に行っています。
 
 
もちろん授業は真剣勝負!
 
今回も全力で指導させていただきました👍

 

 

 

 

 

 

 
今年も去年同様、お申し込みが増えてきています!
 
その全てに全力で応えていきます!
男気MAX!!

非公開映像をプレゼントする出版キャンペーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンモノの護身術には感動がある!!

■受講者の感動の声!!
■「子ども達を護れ!!学校プロジェクト」
■剣護身術公式Facebookページ