◆ヒーロ黒木のプロフィールはこちら
◆子ども達を護れ!!学校プロジェクト
◆山籠もり初日、サルたちに囲まれた話
◆剣護身術 誕生秘話 『最初はすぐに上手くいくと思っていました』
◆護身で社会貢献ができる 『総合護身インストラクター養成講座』

 

 

 

剣護身術代表のヒーロ黒木です。

今から5年ほど前の2019年5月28日、

川崎市登戸で悲劇的な事件が発生しました。
 

20名が襲われ、

そのうち2人が命を落としました。

 

さらに犯人は、

その場で自ら命を絶ったという凄惨で悲しい事件。
 

 

その場に居合わせた人たちは、

どんなに恐ろしかったことか・・・
 

 

被害に遭われた方々、

ご家族の皆様に心からお悔やみ申し上げます。



実はその年の10月、

私は「総合護身インストラクター養成講座」を立ち上げました。
 

 

同じような悲劇を二度と繰り返さないために、

そして被害者を減らすために、

 

自分自身の力で

自分の身を護る方法を伝える必要性を強く感じ、

 

私と同じように

<護身伝道>できる「護り人」を

育成していく必要性を感じました。
 

 

そんな思いからこの講座が誕生したのです。



この養成講座を通じて、

多くの熱い仲間が集まりました。
 

 

現在では、

剣護身術のインストラクター

支部長として活躍する人々もおり、

 

以前にも増して

純粋で強固な組織が築かれています。
 

 

それぞれが自主的に企画し、行動し、

各地で<護身伝道>に尽力してくれていることを、

本当に心強く思います。




しかし、

まだ全国津々浦々にまで

私たちの活動は行き届いていません。
 

 

もっと多くの仲間が必要であり、

さらに多くの拠点を設ける必要性を感じています。
 

 

そのためにも、

私は誰よりも

行動し、働き、汗をかく覚悟で臨んでいます。


 

今年の目標にはまだ到達していませんが、

剣護身術(IGBA)が大きく成長することが、

日本や世界の平和に繋がると確信しています。
 

 

その信念を胸に、

これからも全力で前進していきます。



そして、

共に活躍する「護り人」を募集しています。
 

 

自分の価値を高め、

社会に貢献し、

残りの人生を燃焼してくれる仲間を、

いつでもお待ちしています。
男気MAX!!
 

 

 

 

非公開映像をプレゼントする出版キャンペーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンモノの護身術には感動がある!!

■受講者の感動の声!!
■「子ども達を護れ!!学校プロジェクト」
■剣護身術公式Facebookページ