◆ヒーロ黒木のプロフィールはこちら
◆子ども達を護れ!!学校プロジェクト
◆山籠もり初日、サルたちに囲まれた話
◆剣護身術 誕生秘話 『最初はすぐに上手くいくと思っていました』
◆護身で社会貢献ができる 『総合護身インストラクター養成講座』

 

 

 

剣護身術代表 ヒーロ黒木です。

 

土日は剣護身術の指導者合宿でした👍

 
全国から支部長クラスも参加し、
充実した2日間になりましたね😊

 

 

 

 
今回、私の中にある〈崩しの原理〉を図解化した資料も作成。
(言語化できるものだけ)
 
 
実戦技法の指導では、
ガッチリ組まれた状態からの脱出法
タックル、がぶり返し等のレスリング技術
反応させない前蹴りなど、
 
剣護身術の今までの技術を
底上げする内容でした。
 
 
各地に帰った支部長は、
早速合宿で学んだ内容を生かしていました。
 
このスピード感も剣らしさですね😊
 
 
さあ!
 
安全安心な社会を目指して、
〈護り人〉の使命を果たしていきましょう!
男気MAX!!
 
 
 

 

非公開映像をプレゼントする出版キャンペーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンモノの護身術には感動がある!!

■受講者の感動の声!!
■「子ども達を護れ!!学校プロジェクト」
■剣護身術公式Facebookページ