◆ヒーロ黒木のプロフィールはこちら
◆子ども達を護れ!!学校プロジェクト
◆山籠もり初日、サルたちに囲まれた話
◆剣護身術 誕生秘話 『最初はすぐに上手くいくと思っていました』
◆護身で社会貢献ができる 『総合護身インストラクター養成講座』




剣護身術代表 ヒーロ黒木です。

現在、総合護身インストラクター養成講座

「令和6年度 第一期生」を募集しています。


実は、、、

養成講座を受講すると、

特典として4冊の教材を手に入れられます。


これが「超レア」なのですね。

①護身術Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ
②対象別護身術
③必須三科目
④極意システム




それぞれ、

私が「十数年活動してきたノウハウ」

「数十年修行してきた極意」

全て詰め込んでいます。



内容は全て「仕組化」されているため、

しっかり読み込んでいけば、

 

習得に10年から20年かかるものを

短期間で習得することが可能になります。



だから、

実際に手にした専門家や武道家も、

その濃い内容にとても感動されるんですね。


私が全エネルギーを注いで制作した、

4冊の特典教材をぜひ手に入れてほしいです!


特典教材の魅力を語った動画をぜひご覧ください。
男気MAX!!

 

 

 

特典教材をゲットしたい方はこちら

 

 

非公開映像をプレゼントする出版キャンペーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンモノの護身術には感動がある!!

■受講者の感動の声!!
■「子ども達を護れ!!学校プロジェクト」
■剣護身術公式Facebookページ