◆ヒーロ黒木のプロフィールはこちら
◆子ども達を護れ!!学校プロジェクト
◆山籠もり初日、サルたちに囲まれた話
◆剣護身術 誕生秘話 『最初はすぐに上手くいくと思っていました』
◆護身で社会貢献ができる 『総合護身インストラクター養成講座』

 



剣護身術代表  ヒーロ黒木です。

今年も去年同様、

様々なところから護身術出前授業の依頼が入ってきています。


有難いですね😊
社会貢献できる喜びをじっくりと味わっています。

image

image



さて現在、
総合護身インストラクター養成講座
令和6度 第一期生を現在募集していますが、、、


特別価格で受講できる
申し込み締切まで残り10日ほどとなりました。

(5月末まで)



「残りの人生を燃焼したい」
「価値ある人生にしたい」
「世の中を平和にしたい」


そんな志のある方を心から待っています。



私は安全安心な社会の実現を本気で目指しています。

イメージは「ヒーロー」です。

 




私が「ヒーロ黒木」と名乗ってるのも、

「ヒーロー修行中」という意味も込めてです(笑)
※いずれはヒーロー黒木になる。



子どもっぽい話かもしれませんが、

いたって本気なんですね。


そんな志を共有できる仲間が絶対にいるはず!

 

仲間と共に、

安全安心な未来を築いていきたいと考えています。
男気MAX!!

 

 

ヒーローになりたい方はこちら

 

 

 

 

非公開映像をプレゼントする出版キャンペーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンモノの護身術には感動がある!!

■受講者の感動の声!!
■「子ども達を護れ!!学校プロジェクト」
■剣護身術公式Facebookページ